I LOVE SANTAsan 

2005年12月26日(月) 16時16分
I LOVE SANTAsan


そしてそして。。。
24日dinner showが終わってから、サンタさんは来てくれました

abiのサンタさんは12月、とっても忙しくほとんどお休みがない状態なんです
なのでクリスマスもありません当然プレゼントも。。。
と思って諦めていたのですが、ちょっとした副業をやっているabi。
そこへ行くと彼氏さんがいるので、24日も行って副業をしていました
 
そして帰るころ、バックの中を見てみると。。。




この子がいたのです

Tiffanyの一粒ダイヤネックレス

これ、シンプルで華奢でとっても可愛らしいのだけれど、
とした輝きと存在感があってこんな女性
になりた〜い憧れていたのです 
なのでとっても嬉しかったです
リクエストはしていたのですが当日にもらえるとは思っていなかったのです。。。

本当にいつもありがとう

そしてそしてもっと嬉しかったプレゼント

abiの世界が愛で満ち溢れていますように
という
これ、abiの好きな言葉ランキングにすんなり入っちゃいました 

がたくさんあれば、たくさんの人や物を愛せるし、大切に出来るし、頑張れる
のある世界は素敵ですね

dinner show 

2005年12月26日(月) 14時30分
dinner show



24日のイブdinner showに行ってきちゃいました
出演している方々がちょっとしたお知り合い?ということもあって
行かざるおえなかったのですが。。。

とっても楽しかったです

音楽関係のお仕事をしているabiはコンサートなど、よく行くのですが
ホールで聞くクラシックのコンサートとはまた違った感じでとっても楽しめました

主役は日本を代表するバリトン歌手木村 俊光さん
モーツァルトからホワイトクリスマス、はたまたアイヌの歌まで幅広く、
辛口のトークで楽しませてくださいました
改めて音楽で人を感動させたり、楽しませてあげられるというのは
とっても素敵な事だなぁと感じました

お食事はというと。。。


食いしん坊なabiは、すっかり写真をとることを忘れてしまい。。。
お口直しデザートからとなってしまいました。。
お味はまあまあでした

Emilio Pucci 2 

2005年12月21日(水) 17時57分
せっかくなので?
Emilio Pucci 2

とっても季節外れなのですが。。。
結構前に買ったPucciのサンダルです
何を隠そうabiは大の靴フェチです
もう靴って大好きです
しかもPucciこの淡い色味にやられちゃいました 
またまたうっとりです。
大好きな靴をはいているとなぜか幸せ気分になれちゃうんですよね

Emirio Pucci 

2005年12月20日(火) 22時37分
今回は最近のお話
とっても素敵な手帳に出会ってしまったのです 
Emilio Pucci 
可愛くないですか?コレ
もう、見つけた瞬間目がでした
自分の願い事を手帳に書いて持ち歩くとその夢や願い事がどんどん叶っていく
と聞いて、それならばお気に入りをと探していたんです
もう見れば見るほど可愛くって毎日にやけながら色々な事を書いています
見ても見ても見飽きない不思議な魅力pucciにはありますよね。うっとりです
ウォルト ディズニーが言っていたという言葉で大好きな言葉があるのですが、
夢は信じ続ければ必ず叶う
もちろんそれに見合った努力や覚悟は必要だとは思いますが…
信じるものは救われる。。。ですよね
大人可愛い素敵な女性になれますように

moet 

2005年12月18日(日) 13時49分
これもちょっと前のお話なのですが。。。12月10日は彼氏さんのお誕生日でした
当日彼はお仕事だったので、少し前のお休みの日に二人でお祝をいしましたその時は普通にプレゼントをあげて、おいしいお酒と、美味しいお食事でお祝いをしたのですが、日頃とってもお世話になっているので何かしてあげた-いと当日彼がお仕事から帰ってくる前に彼氏のお家でスタンバイケンタロウレシピでスープを作って飾り付けをして、とabiにしては頑張りましたけれど頑張ったわりにはabiの行動で予想できたらしくあんまりびっくりはしてくれませんでしたでも喜んではくれたみたいなので、良しとします
                  moetで乾杯です
                  炭酸系苦手と言っておきながらですが。。。
                  嗜む程度は好きなのです

キルフェボン 

2005年12月16日(金) 18時42分
 
かなり前に行った時の写真なのですが。。。
キルフェボン大好きです
いつもいつも頼んでしまうのがこの季節のフルーツのタルトケーキ
abiはが大好きなので、の季節はのタルトになりますが、それ以外はほとんどこれですあんまり冒険ができないabiなのです一緒に写っているのは、ピンクレモネードお味は普通のレモネードなのですが、ピンクというだけで、なんだかとても美味しく感じちゃいます本当は炭酸系苦手なのですが。。。ついでに言うとケーキも生クリームがいっぱいのとかは全部食べると気持ち悪くなっちゃうんですなので、キルフェボン甘すぎなくて美味しいです

diptyque 

2005年12月08日(木) 0時05分
大好きなのご紹介
二つともdiptyqueのものです
abiはRoseの香りが大好きなので、二つともRose系の香りです
Baiesの方はブルガリアンローズとカシスの葉が入っているみたいです。ちょこっとスパイシーでフレッシュなRoseの香りがします
紫のRoseは個数限定らしいので大切に使っています
香りって良いですよね好きな香りを嗅ぐだけで幸せな気分になれちゃう 
キャンドルの灯火も幻想的で大好き
abiには欠かせない大切なものです 

はじめまして。 

2005年11月03日(木) 11時30分

abiです。ブログ始めてみちゃいました。                                        超初心者ですが、心ときめくものや大切なものなどなど、楽しんで書いていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abi03chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる