どっちかー 

2005年07月02日(土) 21時49分
どっちか選ばなきゃいけない。
こういうの苦手。
優柔不断なんだもん。

友達は絶対一緒にいてくれなきゃやだ。
ホント生きてけないもん。

ワガママだなぁ。なんて思ったり。



なんか自分のせいだけど
知らない間にその人があってたりすると寂しいもんだね。
携帯壊れちゃったしさ。
なんか今日誘ってもらったけど
本当だったらあの場所に私はいたはずだった。
何でこんな風にしか考えられないか分からんけど
そんなことしか考えられない自分がマジで大嫌い。
こんなやつと友達してくれるみんなに感謝してるよ。本当は。

明日●●も来ない?

いきたい。
私もいきたい。
          だけど
やらなきゃ行けないことがあるし
自分の遊びたい理由より相手が関係する理由のほうがきっと大事だ。
でも断ったらどんどん距離が出来てくみたいで嫌だった。
いつも計ってる私は最低だと思う。
こんな場所でしかなんも言えなくって。
余計に寂しくなった。
どっちが大切かなんて分かんないけど
やっぱり優柔不断だなぁー

もうやだー
馬鹿馬鹿しい。

はーぁ。 

2005年07月02日(土) 10時19分
なんかなぁー。
はじめましてなのにテンション低いです。

新しいクラスにもだいぶ慣れたし
初め思ったよりもぜんぜんいいクラスな気もする。
何が不満なんだろう?

もうすぐ球技大会です。
サッカーに出ます。
女子だといわゆる玉けりです。
勝ちたいです
勝ちます。

は。 何が言いたいお前。とか言わないで。


好きな人がいつもいつも分かんないよー
自分が一番分かんなくて
男好きって言われたくない。
彼氏とか本当いいから友達だけはいて欲しい。。
うちの学校はそういう面で発展途上国みたいだからなぁー
ちゅープリってだけで大騒ぎ。
学年全体が大騒ぎなレベルですよー

受験もあるしさ。
そんなだれだれ君が好き!!!とかゆってる余裕が本と無いよー





寂しいなぁ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる