ツアーDVD 2010 

June 17 [Thu], 2010, 23:29
 
 
久々です、YUMIです。
 
かなり更新してなかったですね…;
 
最近の事チョロッと書きましょう。ニヤリ
 
えーと、書かなかった間に
A.Jのソロツアーありましたね!
行かれた方いますか?
自分は行ってません(゜∀゜)
やっぱり4人揃ってる方がいいのでw
 
でもいろんな方の感想とかみるとかなり良かったらしいですね(^O^)
 
かっこよかっただろうなぁ。
 
ツアーといえば、
届きましたよ、DVD!!
一応FC入ってるので、6月9日に
届きました〜(〃▽〃)W
一般申し込みの人にも届いただろうから、もうネタバレOKですよね☆
 
も〜とりあえず叫びました(∀)
表紙(?)からなんてカッコイイのw
やっぱり何度見ても飽きない!
ブックレットもかっけ〜(〃▽〃)
でも、やっぱ映画入ってなかったよ…。
なんでだ〜??ショックです…。
NICKのマトリックス見たかったよ。
 
それはおいといて、歌のダンスなんですが
めーっちゃ可愛くないですか!?
かっこいいのもあるんだけど、
As long as you love me の
ダンスがかーわいいww//
歌のサビが終わったとこからが
もうツボです(笑)きゅん☆
PDAがかっこいい(≧▽≦)
もう一回見よう←
 
ツアーDVDのYUMI的ツボは
 
・アリガトウゴザイマスが言えないHOWIE
・ツアー最後に体当たり?するNickとBrian
・I Want it 〜のときのNICKの
イチ、ニィ、の掛け声
日本人でもワン、ツーって言うよね(笑)
でもそんな日本サービス最高です!!
 
サウンドチェックDVDも
バックステージDVDも良かった☆
その事も書きたいけど、長くなりそうだから明日にします(´・ω・`)
 
あ、そういえば、
新しいアルバム制作に入りますね。
もーすっごい嬉しいです(≧▽≦)
Howieが言ってた事は本当だったんですね!
てことは来年また来てくれるのかな?
 
昔みたいな曲入ってるといいな〜。
 
 
ん〜BSB最高だ〜っ!!
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
BACKSTREET BOYS 大好きな
YUMIのBLOG(^o^)
特にNICK ラブな高3です。
よろしくお願いします!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» THIS IS US (2010年02月14日)
アイコン画像ゆりか
» THIS IS US (2010年02月14日)
アイコン画像ゆりか
» THIS IS US (2010年02月14日)
アイコン画像ゆりか
» THIS IS US (2010年02月14日)
アイコン画像ゆりか
» THIS IS US (2010年02月14日)
アイコン画像ゆりか
» THIS IS US (2010年02月13日)
アイコン画像ゆりか
» THIS IS US (2010年02月13日)
アイコン画像ゆりか
» THIS IS US (2010年02月13日)
アイコン画像ゆりか
» THIS IS US (2010年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる