でぃすくじょっきー。

July 30 [Sat], 2011, 19:02
の皆さん。突然ですが尊敬してます。ここ2日間は意外とバタバタしていた僕です。こんにちは。タイトルの件、特に深い意味はないんだけどふとすごいなーと思いまして。そもそもの人ってとかレゲエとかが良く流れてるクラブ綺麗なおねーさんがいっぱいいるイメージので回してる人って先入観がありまして。何年か前にそのようなクラブに一回だけ行ったことあるんですが、それなりに楽しくはあったけど、こんなもんかって感じで終わってたんです。それ以降行くこともなかったし。そんな知識と経験程度だったので、もちろん好きなアーティストメインのイベントがあるなんて知りもせず。だから初めてイベント行ったときは楽しくて仕方なくて、大げさですがあー俺の居場所見けたって感じでした。んでその中心に居るのっての人じゃないですか。の人からしたらお客さんが中心だって思うかもしれないけど、盛り上がるのもしっとりさせるのもの選曲次第。お客さんを自由に楽しませることが出来る訳ですよ。そんな簡単なことじゃないこのトーシロがって思う方もいるかもしれないけど、自分の持ってる音楽の知識をぎ込んでお客さんを楽しませる事ができる場所に居れるって事が羨ましいなと、尊敬できるなと思った訳です。ターンテーブルの前から見る景色はきっと絶景なんでしょうね。何を言いたいのか自分でもよくわからなくなってきましたが、要するにこれからも頑張って欲しいし、沢山の人僕含め。笑を楽しませて欲しいと強く期待してます。そんなさんがやってるイベント。ミゾさん、さん勝手に載せちゃいますが許して下さい笑ミゾがいないと始まら僕は行けませんが、めちゃめちゃ楽しいイベントです初対面にも関わらず、イベント後一緒にご飯行ってくれるくらいの人も良い人明日楽しみたい人は是非さあお昼休みも終わり仕事しますか笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abh6d7z9ih
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abh6d7z9ih/index1_0.rdf