節約生活。 

January 16 [Wed], 2008, 15:46
今日から2月後半の卒業旅行に向けて

節約生活!!!

今の有り金じゃ絶対足りない・・・しかも、申込金は1週間後くらいに振り込まなきゃいけないみたい。



今更節約始めても手遅れでつ。

またクレジットでキャッシングしなきゃいけないのか・・・。

せっかく完済直前だったのにな。。

自分のお金の使い方にはほんとに呆れます。

高いもの買ってるわけじゃないんです。

きっと金銭面のこととなると

ありえないくらい頭まわらないんです。

少しの我慢ができなくってお茶しちゃったり、外食しちゃったり、いらない小物買ったりしてそれが積み重なって・・・・。

あとすぐにキャッシングに頼る。





春から社会人。

バイトのお金より沢山もらえるけど、その分自分で管理しなきゃえらいことになる。

親にももう頼っちゃいけない。

もっとちゃんとお金の管理できるようになりたい。


22歳でこんなたわごと言ってるのなさけねーーーーーーー。





とりあえず今日から、

1・なんとなくのコンビニ通いは避ける。

2・ご飯自炊する。お米さえたいてあれば腹は膨れる!!!

をがんばろーーー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abgatasasoriza
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 節約生活。 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる