お仕事です

September 09 [Fri], 2011, 22:42
お仕事です。
9月10日発売の茨城新聞にてお仕事です。
震災のことや、茨城の魅力発見的な漫画やイラストを描いています。
茨城県民も、茨城愛の人も、そうでない人も
コンビニや駅で見かけましたら是非宜しくしてやって下さい。
とても喜びますw

「茨城新聞120周年記念、復興応援特集・がんばっぺ!茨城」

お仕事です

July 09 [Sat], 2011, 17:43
お仕事です。
アイタンクジャパンさんのキャリアバイトって言う
大学生のためのアルバイト(インターンシップ)を提供してる会社の漫画です。

「キャリアバイト活用物語」
http://careerbaito.com/info/houjin_manga/

なんだか最近はこういうお仕事が増えてます。
取り敢えず、ひろーく生きてます。


見た映画:幸せのきずな



お仕事です

June 03 [Fri], 2011, 0:13
何度かお仕事させて頂いてるグッドワークスさんのお仕事です。

http://www.goodworks.bz/landing/

こういった漫画もやったりしております。
幅広く幅広く生きよう。


お仕事です

April 06 [Wed], 2011, 13:43
見本誌がとどきました。
「漫画パチンコCR北斗の拳百烈&剛掌スペシャル!!」
「読者の勝ち方&見極め方1」
でございます
絶好調台をさがせの時の読者投稿の再録ですが、
コンビニとか書店で見かけましたら可愛がってやって下さい。
とても喜びます。

日本文芸社刊
「漫画パチンコCR北斗の拳百烈&剛掌スペシャル!!」
定価380円、発売中

お仕事です

April 05 [Tue], 2011, 19:08
はい、お仕事です。
漫画の新聞にて、久々に描いております。
とうか、どうしても描きたかったので描かせて頂いたのです^^;
「東日本大震災レポート:茨城県」です。
http://newsmanga.com/social/20110405_48655695_001.html
そう、自分の被災レポ漫画でございます。
漫画の新聞では今後も被災地のレポや、
漫画家による応援メッセなども続けて行くようです。

どーぞ、よろしくお願いします。

PS:写真を提供して下さった友人と、茨城県議会議員井出さまに、感謝。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:阿部はるき
読者になる
千葉在住。
映画とゲームをこよなく愛する漫画描き。
リラックマと戦国ばさらが好き。
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ご感想、お仕事依頼etc お待ちしています
タイトル

内容