休日 

2006年02月20日(月) 17時52分
今日は
 
休みだった 朝から ノンビリした チャルメラたべた

最近 月曜日 暇なんだよね〜 何したらいいんか わからんわ^−^;

みんな休日は どのように 過ごしているのぉ

といっても 土曜の夜から出てって さっき帰ってきたんだけど。



ピーチジョン行って 下着買ってきたん だけーど

買ってきたの見たら かなりエロくて

こりゃないやろ (− _ −;)



のりで 初Tバック買った キモッ 銭湯ぜってー いきたくね〜ムシロ行けん でも、考えたん! ズボンと一緒にぬげば〜。。。。 




って。。。。。。。。

ねーだろ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!



買いなおしで 。。。。


まじかわ 

2006年02月17日(金) 22時12分
りんと    だね(^−^)ノ

かわいいさ〜

幸子に そっくり だね

くりそつ  

だね

やっぱ くりそつ 

くりそつ う〜ん、くりそつだね      

ただ くりそつ って 言いたいだけだわ あたし

(;ー_ー)


 

ぶり 

2006年02月15日(水) 21時15分
おす
久々に頑張りますぞ
こないだ カレーつくってもろた
これがまたうまい


すげくね まじ やべー

チョコの日 

2006年02月14日(火) 22時31分
今日バレンタインDay 

朝から バタバタ だったYo(>_<)

なんせ 午前中はイオンいかんなりません!!ってなって

一人で行ってきましたわぁ かなりの 寂しさ
 
あいとこ一人で行ったら 駄目やわ・・・ 

しかも何の 用もないのに・・・

靴下屋でハイソックス 買って帰りましたわ。



夜に  マドレーヌ&ちょこれーとちーずけーきつくった(。・_・。)

あたしの役目は終わったので 2月はおとなしくします・・・たぶんNE

これやちゃ 

2006年02月11日(土) 4時29分
最近ね 仕事 ひま でね

カナリつらいっす(;_;)

こんなに時間って 長いんだーって実感する

もしくは この時間に ブログUP できるじゃん って思う(^^;)

第三日曜金沢行くから何着よう とか考えちゃって ポーっと してたりね。

最近は 仕事 休憩でつ。やらんなんことは たくさん あるのやけどね。

暇だとイライラ を抑えるのに 必死。

あ〜〜〜〜、忙しく 仕事 したい 

これやちゃ

ふ の お汁 

2006年02月09日(木) 20時44分
なんかね実家新潟からおかんが  をねおくってきたんやって

あたしスキで有名やねかー だからふ の お しるつくってもらったの

でっかくて 真ん中に 穴があいてん こうばしくて おいしかったーーーー

飲むぞ 

2006年01月29日(日) 20時33分
今日は カルパッチョ つくってもろぉた(^−^)

あたしには全く無縁の ワインビネガー とかつかうらしく・・・

あたしは ヒタスラ ビール 飲みます それしか できないから(^_^;

ヤキヤキ 

2006年01月08日(日) 20時53分
んー、焼肉をね 家 でしたいって いわれた

いっつも なんでもかんでも 急なのよ(・_・;)

ホットプレートすらないのに 何で焼くのさ この人


買いました 


ホットプレート・・・・そんな 出番なくねー


 

ie 

2005年11月26日(土) 21時45分
昨日 こじナイトはしゃぎすぎた せーで
体重が 記録更新中 ですよ
マックのクーポン券 相当活用できたね
しばらくは ダイエットおとなしく してよう
そうせんと死亡(脂肪)だわ 
これ 私うまいこといったね

あきれた〜

 

2005年11月21日(月) 22時57分
久しぶりに家で のんびりしてます
家もいいもんだ
最近は仕事ばかりだったから、毎日クタクタで・・・

人のこと考える余裕なくて・・・
何も考えたくなくて・・・
って思ってたら、大変なことになった。
これで良かったのかいまだに分かんないよ

あたしは、人を傷つけることしかできないのか。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像やこやこ
» 休日 (2006年02月27日)
アイコン画像やちくり
» まじかわ (2006年02月27日)
アイコン画像やーこ
» ぶり (2006年02月27日)
アイコン画像やっちん
» チョコの日 (2006年02月27日)
アイコン画像やちんこ
» これやちゃ (2006年02月27日)
アイコン画像やっくんちょ
» ふ の お汁 (2006年02月27日)
アイコン画像やっくん
» 飲むぞ (2006年02月27日)
アイコン画像やっくん
» ヤキヤキ (2006年02月27日)
アイコン画像ヤコぷん
» ie (2005年11月29日)
アイコン画像ヤッコ
»  (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abetomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる