高川喜和@浅草ZINC 

November 28 [Sat], 2015, 17:32
素晴らしい眺め!
今日は酉の市でした!

あかもこさんとのツーマンライブ!

皆様浅草に見に来てください!


浅草ZINCで19時〜です!

高川喜和さんリハ 

November 19 [Thu], 2015, 23:17
すっかり寒くなりましたね~
11/28の浅草ZINCに向けていい感じに仕上がりました!

前回のワンマンを経てみんなの感覚も一致してるし、リハーサルの手応えは十分です(´艸`)
私もどんなステージになるかワクワクです!
会場の雰囲気いいらしいので、かっこよく叩きたいなぁ。
ってゆうかドラムセットはグレッチでシンバルはTurkishなんですよ!
めちゃめちゃテンション上がる!!

楽しみにしててください!

高川×あかもこ 2マンライブ 

November 08 [Sun], 2015, 14:21
こんにちは!
すっかり秋が深まってきましたね!

さて、ライブのお知らせです!

以前にもサポートでたたいた高川喜和さんのイベントでまた叩きます!

前回一緒に演奏させていただいたあかもこさんとの2マンライブ!!!

どんなイベントになるかは予想不能ですw

お時間あったらぜひ見に来てくださいねー!
雷門のすぐ近くですので!

高川×あかもこ 2マンライブ
場所:浅草ZINC
日にち:11/28(土)
open:18:30
Start:19:00
料金:2000円(ドリンク別)
お問い合わせ:03-6680-2830



よろしくお願いしまーす!

(無題) 

September 26 [Sat], 2015, 20:25
結婚式二次会〜!
恵比寿eatableさんで!

心をこめて練習しますよ!
おめでとうございます!

8/8高川善和バースデーライブ 

August 10 [Mon], 2015, 1:39
見に来てくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました!

終わっちゃいました。今年の夏のビックイベントだったので、夏祭りが終わっちゃったような、達成感と寂しさが入り混じった感じです。

往年の高川さんのファンの方から、「しんたろうさんが高川さんの曲を叩いていることがすごく嬉しかった」、
「ずっと今までみてきたスッカラカンの中で一番よかった!鳥肌たった!」
と言われて、私自身もぐっときちゃいました!!
やってよかったなー!!

これまでの高川さんのバンドで聴きなれた方々にとって、どう評価されるかは正直怖いところですが、ステージの感覚としては受け入れてもらえたかなぁと安心しています。

ずっと共演したかったあかもこさんと一緒にやれたことも嬉しかった!
かおりさん、あゆみさん、こうじさん、もんすけさんありがとう!!

今回は出番がちょっとだったけど、蓑田さんまたお願いしますね!今度はボーンシェイカーで大暴れしましょうね!

15曲、大変だったけど楽しかった!!

高川さん、ほんとありがとうございました!!



しばらくステージの演奏の予定はないので、しばし夏休みかな〜♪
次は9月下旬に結婚式での演奏オファーを控えてるので、それにむけてがんばりまーす!

高川喜和ワンマン@秋葉原 秋田犬 

August 08 [Sat], 2015, 16:00
あかもけとの共演
ただいま絶賛リハ中!

秋葉原と秋田犬 

July 27 [Mon], 2015, 2:02
ご無沙汰してます!
夏本番ですね。
暑いのなんの。

8月頭に2本、2週連続でライブしますっ!!

8/2 ツカサ管弦楽団@LiveGarage秋田犬
8/8 高川善和バースデーライブ 三つゾロ目@LiveGarage秋田犬

8/2はカホンとパーカッション叩きます。
ツカサさんはライブを何度か拝見させていただきましたが、まさか自分が叩くことになるとは!
代表曲である紅しょうが〜♪は必聴ですよ!
ほんと名曲です。
他にも名曲たくさん!
とってもオシャレで昭和レトロ風な雰囲気を楽しんでくださいね!

19:45〜やります。

なんとこの日のトリはあかもこ!
久しぶりのライブで観るのも楽しみ!

そして!
8/8は!
高川善和!!!
バースデーワンマンライブ!!!!

われらが高さん!
一緒にバックバンドを担当するのは、なんとあかもこ!!!

さらになんとオープニングアクトに蓑田毅!!!!

え〜蓑田さんの方にも出たかった!!
あかもことの共演は初です!

めっちゃ楽しみ!

みなさん、両日とも見に来てくださいね〜!

it's my view 

July 12 [Sun], 2015, 14:36
結婚式の演奏は何度やってもよいですね!


ご結婚おめでとうございます!

ライブのお知らせと 

May 04 [Mon], 2015, 19:36
皆さんこんにちは。
お久しぶりです。初夏の日差しが眩しいこのごろいかがお過ごしでしょうか。

私は最近、自分の運気が向上しているのを感じます。
なぜなら最近とあるところから壺を購入したんです。
そしたら痩せるわ、彼女ができるわ、お金が入るわで…


まずはライブのお知らせです。

5/31
蓑田毅のサポートでボーンシェイカーとして出ます!!
アコースティックな蓑田毅に加え、なんとなんとあかもこのお二人と共演!!
また一味違う渋い蓑田毅が見られると思いますよ!

荻窪クラブドクター
http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor.html

open17:30 start18:00
¥2,000+drink
T.tones/ボーン・シェイカー/HARDPUNCHER/モナカ



6/20
六本木バウハウスでコピーイベントやります。
ロック、オルタナティブ、J-POPなどなど、洋楽・邦楽の超メジャーな曲からマニアックな曲まで、様々な曲を演奏して演奏しまくります!!
なんと60分の2ステージ!!
ハードなやつばっかりw
詳細は未定ですが、乞うご期待!!

運気を向上させたい方、ぜひ見に来てくださいね!!

音楽はボーンで鳴らせ 

January 26 [Mon], 2015, 0:30
蓑田毅&ボーンシェーカー@大久保HOTSHOT!
見に来てくれたかたがた、本当にありがとうございました!

楽しかったですか!?俺はとっても楽しかったですよ!

開始数分でギターの1弦を引きちぎり、俺には1弦なんて必要ねぇ!とそのまま1弦をぶら下げながらのステージ。
このぶっちぎり感、いや、ギターの弦をぶっちぎるって話じゃなくて。
弦は切れないに越したことはないからね。

この潔さ。
これこそが蓑田毅の醍醐味っていうか凄みっていうか。
一緒にやってて、骨までしびれる人ってそういないよなぁ。
こう後ろから見てて、この人の楽曲や人間そのものの良さを全力で伝えたいって思える人。
そういう人のサポートをできること、バックを信頼して任せてくれるってことは本当に幸せなことです。

そんな蓑田毅。
次回はLIVE GARAGE秋田犬で3/8に弾き語りでやるみたいです。
弾き語りはまったく趣が違って、いいですよー!
俺は出ませんが、ぜひ蓑田ワールドを堪能してください!

そして競演したあかもこのかおりさんのバイオリンね。
手前味噌だけど、蓑田毅の楽曲に、これだけマッチさせるって、すごいことですよ。
バイオリンをね。
だってハードロックですよ。
かおり姉さんのセンスあってこそのボーンシェーカー。
そんなかおり姉さん率いるあかもこは1/31にラジオ、ぷちFM897 すみだリヴァーに出演だそうで。

http://zarya-music.com/fm897/

こりゃインターネットにはりついて聞くしかないな。

写真とか撮る暇なくて文章だけですいません!
ほんとありがとうございましたー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shintaro Abe
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き-うまいもの巡り。
    ・旅行-いきたい。
    ・地図を読む。-路線と道路、川を辿る。
読者になる
自己紹介
ジャンルにとらわれず活動中。サポートでも叩いてます。

atrem(あとれむ)
嶋 龍一、上村 裕介からなる2人組ジャンレス音楽作成ユニット。サポートドラマーとして参加。
2010年4月、rioからatremに改名。2010年7月7日に1st Album 「flight」がリリース。

・蓑田毅
熱い漢、それがミノダタケシ。ミノダタケシ&ボーンシェイカーとしてドラムでサポート。2013年より本格始動。
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Shintaro Abe
» 氷の世界 (2014年02月22日)
アイコン画像るなかや
» 氷の世界 (2014年02月15日)
アイコン画像カルティエ 時計 コピー
» 療養中。。。 (2013年11月13日)
アイコン画像ロンジン 腕時計 コピー
» My Iron Lung (2013年11月13日)
アイコン画像シャネル 腕時計 コピー
» atremワンマンライブ (2013年11月13日)
アイコン画像セイコー 腕時計 人気コピー
» 2012年告知第一弾! (2013年11月13日)
アイコン画像フランクミュラー 高級腕時計 コピー
» 今日のライブ! (2013年11月13日)
アイコン画像ロレックス 腕時計 コピー
» レットホットチリペイパース来日!! (2013年11月13日)
アイコン画像なの
» あけましておめでとうございます (2013年11月09日)
アイコン画像あべ
» 2/20atremライブ (2013年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE