阿部式せどり塾の内容を一部ご紹介
2011.11.06 [Sun] 22:40


阿部式せどり塾の
内容を一部ご紹介



阿部式せどり塾の内容を一部ご紹介

■ 阿部式最強マインドセットDVD
■ 阿部式せどり基本編DVD
■ 阿部式せどり実践編DVD
■ 阿部式せどり実地編DVD
■ 阿部式せどり高等戦略編DVD
■ 「常軌を逸した」ご提案があります
■ 古本屋で売れる本を魔法のめがねで買うだけ
■ 完璧なる組織化をいとも簡単に作る



正直、世界規模で見てもこれ以上の
副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

このノウハウに運や勘、
学歴やセンスなんて全く関係ありません。
奇跡なんか1mmも要りません。

誰がやっても勝つべくして勝つ方法、
これを包み隠さず公開していますので、
人生最大のチャンスを逃さないためにも、
最後までじっくりと読んでみてください。



⇒ 阿部式せどり塾の秘密を明かします…





講師:阿部大地朗氏プロフィール
 

阿部式せどり塾の著名人による推薦の声
2011.11.05 [Sat] 22:02


阿部式せどり塾の
著名人による推薦の声



阿部式せどり塾の著名人による推薦の声

■ もはや【せどり】というジャンルではくくれない!!
■ せどりの常識を完全に覆したまさかの手法でした
■ せどりで稼げるノウハウとツール
■ この教材で学んでせどりで稼げない人はまずいないでしょう



正直、世界規模で見てもこれ以上の
副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

このノウハウに運や勘、
学歴やセンスなんて全く関係ありません。
奇跡なんか1mmも要りません。

誰がやっても勝つべくして勝つ方法、
これを包み隠さず公開していますので、
人生最大のチャンスを逃さないためにも、
最後までじっくりと読んでみてください。



⇒ 阿部式せどり塾の秘密を明かします…





講師:阿部大地朗氏プロフィール
 

阿部式せどり塾とは?
2011.11.04 [Fri] 19:30


阿部式せどり塾とは?


阿部式せどり塾とは?

■ 「日本一のせどり塾」を遂に開講!
■ あまりにも簡単に稼げてしまいます
■ 「簡単に」「片手間で」「誰でもできる」
■ 足元に落ちている無数の“小銭”をただ拾うだけ
■ 500円玉が挟まっている
■ お金を拾うという単純作業
■ 「本のせどり」にこだわるのには大きな理由があります
■ できるだけ何にも考えずに楽して儲けたい・・・
■ 実際に稼げている人はどれくらいいるのでしょうか?
■ 誰にでもできますというフレーズ
■ レシラムを捕まえるより簡単
■ お金が浮かんで見えてしまう「魔法のめがね」
■ 究極の加速システム
■ 私は「効率化」を極限まで高めることにしたのです
■ 1000万円を稼ぎたいなら稼げばいいだけ
■ 土日だけを使って毎月50万円以上
■ サラリーマンを1時間後に辞められる状態
■ 新たな副業ブームを私が作り出す
■ 極限状態じゃなければ思い浮かんではいなかった



正直、世界規模で見てもこれ以上の
副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

このノウハウに運や勘、
学歴やセンスなんて全く関係ありません。
奇跡なんか1mmも要りません。

誰がやっても勝つべくして勝つ方法、
これを包み隠さず公開していますので、
人生最大のチャンスを逃さないためにも、
最後までじっくりと読んでみてください。



⇒ 阿部式せどり塾の秘密を明かします…





講師:阿部大地朗氏プロフィール
 

阿部式せどり塾によくある質問と答え(Q&A)
2011.11.02 [Wed] 22:39


阿部式せどり塾に
よくある質問と答え(Q&A)



阿部式せどり塾によくある質問と答え(Q&A)

■ 受講費以外に出費は発生しますか?
■ 1日どれくらい作業を行えばよいでしょうか?
■ 「せどり」は事業として独立出来るレベルのビジネスですか?
■ 情報起業やアフィリエイトと両立は出来るのでしょうか?
■ そんなに簡単に月商1000万円以上を達成出来るのでしょうか?
■ 自己資金が1万円しかありませんが立ち上げることは出来ますか?
■ 会社員ですが、平日の夜と土日を使って実践出来るでしょうか?
■ 「せどり」が上手くいくのか不安ですが大丈夫ですか?
■ 教材以外に何か必要なものはありますか?
■ 塾はどういう形で進まれるのでしょうか?
■ 塾は「どのレベル」に合わせて運営されるのでしょうか?
■ この塾は3ヶ月の期間、どのように進んでいくのですか?
■ 個人ではなく、会社でも購入できますか?



正直、世界規模で見てもこれ以上の
副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

このノウハウに運や勘、
学歴やセンスなんて全く関係ありません。
奇跡なんか1mmも要りません。

誰がやっても勝つべくして勝つ方法、
これを包み隠さず公開していますので、
人生最大のチャンスを逃さないためにも、
最後までじっくりと読んでみてください。



⇒ 阿部式せどり塾の秘密を明かします…





講師:阿部大地朗氏プロフィール
 

阿部式せどり塾の実践者による感想・口コミ(クチコミ)・評判
2011.11.01 [Tue] 21:18


阿部式せどり塾の実践者による
感想・口コミ(クチコミ)・評判



阿部式せどり塾の実践者による感想・口コミ(クチコミ)・評判

■ 初月で30万円程度稼げてしまい驚きました
■ 時給に換算すると11,000〜13,000円程度稼げてます
■ 以前勤めていた会社の給料の5倍以上になりました
■ サラリーマンには、ネットビジネスよりせどりだと確信
■ 私の売り上げは、上限だと思っていました
■ やることは呆気ないくらいに簡単です
■ インターネットは全く使っていません



正直、世界規模で見てもこれ以上の
副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

このノウハウに運や勘、
学歴やセンスなんて全く関係ありません。
奇跡なんか1mmも要りません。

誰がやっても勝つべくして勝つ方法、
これを包み隠さず公開していますので、
人生最大のチャンスを逃さないためにも、
最後までじっくりと読んでみてください。



⇒ 阿部式せどり塾の秘密を明かします…





講師:阿部大地朗氏プロフィール
 

「日本一のせどり塾」を遂に開講!
2011.10.31 [Mon] 02:54

「日本一のせどり塾」
を遂に開講!



ネットビジネス市場最もイージーで
爆発的に稼げるノウハウが誕生!

私のノウハウなら日曜しか休みの取れない
超多忙なサラリーマンでも、
副業で月50万円以上稼ぐのでしたら、あまりにも楽勝ですよ!
小学6年生でも簡単に出来ることを今からあなたに立証します!

月20万円を稼げればプロ級とされる「せどり」の世界で
月1191万円を「せどり」だけで稼ぎ出す!

「せどり日本一」の男が、「日本一のせどり塾」を遂に開講!

超多忙なサラリーマン、専業主婦、学生さんも大歓迎!
カップラーメンを作るくらい簡単な作業で
あなたに自給1万円以上を稼がせます!

今だけ無料で、「日本一のせどり手法」を語った
驚愕の動画(怒涛の53分!)を完全公開中!

あなたはまだ、1円すら稼げない
アフィリエイトや情報起業なんかの
「再現性1%」も厳しいと言われるビジネスで、
これからも必死に頑張ろうと思いますか?

それよりも、目利きや面倒な配送作業など
「従来のせどり」に不要なものは一切不要で、

さらに思考力ゼロ、ビジネスセンスゼロ、
パソコンスキルゼロでもできる、
老若男女問わず手軽な「単純作業」だけで

月1000万円以上稼ぎ続ける私のノウハウを使って、
あなたも好きなだけ自由に使えるお金を稼ぎませんか…?




正直、世界規模で見てもこれ以上の
副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

このノウハウに運や勘、
学歴やセンスなんて全く関係ありません。
奇跡なんか1mmも要りません。

誰がやっても勝つべくして勝つ方法、
これを包み隠さず公開していますので、
人生最大のチャンスを逃さないためにも、
最後までじっくりと読んでみてください。



⇒ 阿部式せどり塾の秘密を明かします…





講師:阿部大地朗氏プロフィール
 

あまりにも簡単に稼げてしまいます
2011.10.30 [Sun] 03:13

あまりにも簡単に
稼げてしまいます



このせどりノウハウは、もちろん
ビジネス経験まったくゼロの主婦や高校生、
仕事が猛烈に忙しくて休日しか時間がとれない
超多忙なサラリーマンでも、
あまりにも簡単に稼げてしまいます。


この大不況の中でもあまりにもイージーに
稼ぎたいだけ稼げる驚異的なノウハウで、
本業以上の収入を片手間に稼ぎまくり、
経済的にも精神的にも豊かな人生を今すぐ手に入れてください。

この100年に1度訪れるかどうかの
人生最大のチャンスを絶対に逃さないでください。




正直、世界規模で見てもこれ以上の
副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

このノウハウに運や勘、
学歴やセンスなんて全く関係ありません。
奇跡なんか1mmも要りません。

誰がやっても勝つべくして勝つ方法、
これを包み隠さず公開していますので、
人生最大のチャンスを逃さないためにも、
最後までじっくりと読んでみてください。



⇒ 阿部式せどり塾の秘密を明かします…





講師:阿部大地朗氏プロフィール
 

「簡単に」「片手間で」「誰でもできる」
2011.10.29 [Sat] 03:15

「簡単に」「片手間で」
「誰でもできる」



早速これからあなたに私のせどりノウハウの
全てをお話させて頂くのですが、
実際、これまでのネットビジネスを教える塾では、

「簡単に」「片手間で」「誰でもできる」
という言葉が随分と横行してきました。

しかし、果たしてその言葉の通り、
塾生に稼がせた塾がこの世に存在してきたでしょうか。

あえて私がこの問題を、今この場で
取り上げさせて頂いたのには理由があります。

それは、これからあなたにお伝えする
私のノウハウは、まさに上記の問題である

「簡単に」「片手間で」「誰でもできる」という事を、
あなたに実現させる確信を持っているからです。


この確信が無ければ、あえてこんな問題は
この場で取り上げるはずがないですよね。

触れれば触れるだけ自分の首を絞めてしまうわけですから、
こんな問題には一切触れずに、
「あなたにも絶対に稼げるから大丈夫だよ」
と言っておけば、気づかれないで済みますからね。

ですが今回私は、あえてこの問題を出させて頂きました。

あえて出させて頂いたわけですから、
それだけ私も自信があるということです。


あなたの期待は絶対に裏切らないと誓います。
どうぞ一字一句、じっくりと詠み進めてみてください。



正直、世界規模で見てもこれ以上の
副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

このノウハウに運や勘、
学歴やセンスなんて全く関係ありません。
奇跡なんか1mmも要りません。

誰がやっても勝つべくして勝つ方法、
これを包み隠さず公開していますので、
人生最大のチャンスを逃さないためにも、
最後までじっくりと読んでみてください。



⇒ 阿部式せどり塾の秘密を明かします…





講師:阿部大地朗氏プロフィール
 

足元に落ちている無数の“小銭”をただ拾うだけ
2011.10.28 [Fri] 03:17

足元に落ちている
小銭をただ拾うだけ



「足元に落ちている無数の“小銭”をただ拾うだけ」

ちょっと冗談にも、胡散くさくも聞こえるのですが、
私のノウハウを一言で表現したら、
これ以外に表現のしようがありません。

私のせどりノウハウをそのまま実践すると、
300円や500円、800円というお金達が
無数にそこらじゅうに落ちている感覚に陥ります。

朝10時からそれらのお金を拾いはじめ、
あまりにも面白すぎて、気づいた時には
夕方の17時をまわっていたなんてことはしょっちゅうです。

ちなみに、せどりとは簡単に言えば、
「物を安く買って、高く売れるところで高く売る」、

まあ一言で言えばこういうことですが、
私のやっているせどりはもっともっと簡単で単純です。


近所の古本屋などから中古の本を買ってくる
↓↓↓
書籍通販サイト最大手のAmazon(アマゾン)に買ってきた本を登録
↓↓↓
Amazon(アマゾン)の集客力であれよあれよと本が売れていきます

これだけです。



正直、世界規模で見てもこれ以上の
副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

このノウハウに運や勘、
学歴やセンスなんて全く関係ありません。
奇跡なんか1mmも要りません。

誰がやっても勝つべくして勝つ方法、
これを包み隠さず公開していますので、
人生最大のチャンスを逃さないためにも、
最後までじっくりと読んでみてください。



⇒ 阿部式せどり塾の秘密を明かします…





講師:阿部大地朗氏プロフィール
 

500円玉が挟まっている
2011.10.27 [Thu] 03:20

500円玉が挟まっている


中古の本屋は全国どこにだってありますし、
アマゾンで売ると言っても、
アマゾンが勝手に集客してくれて勝手に売ってくれるので、
私はほとんど何にもしてないようなものです。

私はただこれだけをやって
今では月に1000万円以上を稼いでいます。


通常、“せどり”というものには
“目利き”などのセンスを必要とされるのですが、

私がやっているせどりには、
一切そういうものは必要ありません。
もちろん頭を悩ませるような作業も一切ありません。

そんな中でもし、あなたの目の前の古本屋の本棚に、
300円や500円、800円というお金が
山のようにそこらじゅうに挟まっていて、
自由にそのお金を拾えるとしたら、
あなたはそれを拾うでしょうか?

ちょっと解りやすいイメージで伝えると、
普通の人たちには一切見ることができないお金達が、
魔法のメガネをかけた途端に
次々と浮かび上がってくる、そんな感覚です。

本屋に入った瞬間にそこらじゅうに
500円玉が挟まっているように思えてしまうんです。




正直、世界規模で見てもこれ以上の
副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

このノウハウに運や勘、
学歴やセンスなんて全く関係ありません。
奇跡なんか1mmも要りません。

誰がやっても勝つべくして勝つ方法、
これを包み隠さず公開していますので、
人生最大のチャンスを逃さないためにも、
最後までじっくりと読んでみてください。



⇒ 阿部式せどり塾の秘密を明かします…





講師:阿部大地朗氏プロフィール