弾けて下さい

May 16 [Sun], 2010, 23:47
急だけど、


なんか、あんまし充実してませんJKライフ←







なに、高校生ってこんなもん?こんなもんなのねえねえ。


とりあえず、今テスト週間っす。
がんばります、実力で。
ふぅ…やっと僕の実力を試す時がきt……………………









ええ、消えた方がいいですね分かります。数秒前の一人称が僕とか言っちゃってる自分抹消してきます任せて下さい。あ、今能内で撲殺してきましたんでご安心を。





………うん。まあ、さ。
こんなローテンションな感じなのよ←
なんか黙々とした感じ。
はじける感じがない。
もっとキラキラしたもの求めてたんだけどな、なんだろ平凡。
そら新しい友達もだいぶできて、ちょっとずつ学校にも慣れて、友達同士でじゃれ合って爆笑したりとか、そういうのはあるんだよ。でもこれじゃ中学と同じじゃんみたいな。
なんか高校にしかないことしてみたい。
食堂は行きました。最初こそドキドキしたけど、食堂が高校時代の思い出って食い意地はりすぎじゃーんみたいな、意地汚すぎじゃーんみたいな。
んでクラブね、クラブは………………………まあまた後日報告で。
とりあえずもっと弾けたいの、わかる人います、この気持ち。
べっつに青春ドラマみたいなもんを求めてるわけじゃないよ、そらちょっとは夢みますがね、いやちょっとだから、ほんとマイクロサイズなんだから、いやいやそんな全然求めてないから、そんな、そんな、そんな厨二病じゃ、ないんだか(ry












いや、私は厨二病さ。


もうそろそろ度越すぎておばあちゃんの前に病院送りにされちまうよ。



小学生の頃はほんとにまじで世界中にテレパシー送ってたもん。自分中心の世界だったもん。心の中で愚痴めっちゃ言って『なあ、聞こえてんねやろ?わかってるから…』とか心の中でみんなに発してたもん、テレパシーばしばしやったもん。当時やってたドラマの見すぎとか知ってる、うん大丈夫。今は全然大丈夫。むしろ今まじ心の中が世界中の人らに聞こえてるとかやったら、やばいようち。敵だらけじゃん。死んじゃうよ。孤独死しちゃうよ。

ね、なんの話してるんだろ。



ああ、まあとりあえず、高校生活キラキラばっちばちの弾けまくりなるために、バイトします。


次更新する時には、キラッキラのばっちばちの、ちょ弾け過ぎぃい!ってくらいになってることを祈って……。





ps..ワトソン君◎

たこぱを予定してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samasama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好きー♪
    ・音楽-LEGO BIG MOREとか好きだな(∀)
    ・写真-地と空と人とか撮るの大好きなん。
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像JKワトソン
» 弾けて下さい (2010年05月19日)
アイコン画像ショックなワトソン
» 顔文字がんばったw (2010年03月25日)
アイコン画像ワワワ ト ソ ンンソ
» ずきゅーん (2010年02月14日)
アイコン画像i am wtsn
» 愛情感じろww (2009年12月09日)
アイコン画像兄麻呂茶わとそん
» 謝罪会見 (2009年10月17日)
アイコン画像わとそん様だよ☆
» ばっくぁすい (2009年08月11日)
アイコン画像Watson
» キレてましぇ〜ん(死 (2009年06月07日)
アイコン画像ぽるのぉおおぉ愛なわとそんです
» どっちだろーう? (2009年06月07日)
アイコン画像Watson
» 拝啓ワトソン様 (2009年05月21日)
アイコン画像わとそん
» ぶっ壊れーの (2009年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる