阿部敏之のスルーパス

May 12 [Tue], 2009, 10:24
スルーパスが失敗ばっかり

スルーパスは言うまでも無く普通のパスより
相当難しいです。

相手の意表をつかなければならないですからね。

しかし、スルーパスにはコツがあったのです

阿部敏之さんはそのコツを知ったからこそ
アシストが何度もできたと言います。

>>スルーパスのコツが知りたい

こちらも参考に
インフロントキックの蹴り方が知りたい
コーナーキック上達術
フリーキック でカーブさせたい

阿部敏之って?

May 12 [Tue], 2009, 10:17
阿部敏之さんは浦和レッズや鹿島アントラーズで活躍していた元jリーガーです。

今は中田英寿さんが作ったTAKE ACTION.F.Cに所属しています

阿部敏之さんのフリーキックはかなり凄かったですが
その上達法がなんと公開されました。

阿部敏之さんの上達法を知れば
あなたもフリーキックの名手として将来jリーグで活躍することになるかもしれませんね。

>>阿部敏之さんのプロフィールを確認

こちらも参考に
シュート練習はサッカーで大切
サッカーのスルーパス上達術
サッカーのシュートのコツはこうだ!

サッカー上達したい

May 12 [Tue], 2009, 10:08
いつの間にかベンチばっかりに(>_<)

レギュラー争いをしてたライバルに負けて
試合にほとんど出れなくなる

サッカーは選ばれた11人しか出れないのでそんな人も出てきます。

そんなあなたには阿部敏之さんの練習法を教えたいです。

阿部敏之さんの練習法で是非ライバルに勝ってください。

>>阿部敏之さんの練習法とは…

こちらも参考に
サッカー練習 パス上達術
インサイドキックをトレーニングで上達しよう
フリーキック 蹴り方上達術