新情報! 

October 07 [Sat], 2006, 17:43
何となんと〜
グループ魂が新CDを出します!
7曲入りのミニアルバムー。
NEW MINI ALBUM 『嫁とロック』
2006.12.6 release KSCL 1069 \1,835 (tax in)
1. 嫁とロック(作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
2. 夏の思い出
3. スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06! 
 (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
4. 大江戸コール&レスポンス(弔辞)
5. NO YOUNG TOO YOUNG(作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
6. 石鹸がいっぱい
7. 東京メドレー (作詞/作曲:宮藤官九郎 編曲:グループ魂)

阿部ちゃんすっきゃねん♪ 

September 13 [Wed], 2006, 20:41
カマオのMの存在確認してない...
時々日記書いてな??


阿部ちゃんについてめっちゃ調べてみた。。。
こないだの文化祭?行きたかった。。。
ドッヂした人羨ましい!!

集めた情報・・・

・マイク落とした
・カヲルさんがビンタして頬腫れてた
・刈り上げ
・BOOWYの「NO.NEW YORK」歌った

・クドカン脚本「舞妓Haaaan!!」に主演・来夏
・ルックアットスター載ってる

●文化祭についてメッセージ●
こんにちは、サダヲです。
今回サダヲ、特に自分の企画ないので、人が考えた企画に積極的に参加していこうとサダヲ、思っています。
近所のおばちゃんには「あべちゃん」て呼ばれてます。
−サダヲ−

阿部サダヲ



こないだ思いついてHP編集してみた。
グル魂の写真ナイスでしょ!

もし余裕あったら来年魂のコンサート行くかも?
あーでも来年までもつかなぁ・・・?

授業中とかピンコちゃんの幸せそうな顔思い出して明ちゃんに嫉妬してます(・・・
日々痛い人になってる。

誰ママ最終回!! 

September 11 [Mon], 2006, 19:33
ネタバレはしばらく我慢(笑

ピンコちゃん可愛い!!
野次さん喜多さん借りてきた。

でもまだ妖怪大戦争見てないんだなぁ(汗
明日返そうと思ってたのに!!

ハマりすぎです((;゚Д゚) 

September 06 [Wed], 2006, 21:33
やばいほどサダヲさんが大好きです!!!

今日レンタルビデオ屋さん行ってきました〜(・∀・)
で、借りたのが。
DVD2つ。
・女と男と物語@
・妖怪大戦争
女と男は3個目にサダヲさん出てるんですよ!
エレベーターに女の人と閉じ込められちゃって、
その女の人は自殺しようとしてた人で。
サダヲさんと恋に落ちる、っていう。

で、妖怪大戦争はご存知の通り河童です(・∀・)b

女と男の方ちょっとだけ見たんですけど。。。
かっこいい!ってか若い!!
でもホクロ多いですよね(失礼
前の感動した誰ママで寝起きの時「ホクロ多いなぁ」とか思ってたし(汗
でもお肌も綺麗だし(笑)めっちゃかっこいいです!!!
授業中に誰ママ思いだして微笑んでます(怪

では、カマオのKでした。

ってか誰ママの薫くん「カマオ」って呼ばれてないですか?!

号泣ですよ... 

August 27 [Sun], 2006, 12:26
カマオ(K)です。

先週の誰ママ(略?!)めっちゃ感動でした...
ピンコちゃん本名「山田一郎」だったんですねぇ!!
男のフリしてるところもかっこよかったです♪♪
んでも...
最初に「あ!ピンコちゃん!」って思った瞬間引きました...
え、何で?みたいなね;
お兄ちゃんと何してるん?!的な。
まぁピンコちゃんの嘘でした〜って時は嬉しかったよ(笑

あとMステ出てたよね?!
浴衣やし破壊さんも暴動さんもかっこいい!!
でも破壊さんあんま喋らない...
でも歌めっちゃ好き♪♪
「はいどぉもこんばんわぁ!!」って時テンション上がりました(゚∀。)
途中歌詞歌ってなかったですよね?!
さりげなくやばいコト言ってた気が...汗


今日の誰ママ楽しみ♪♪

やっぽーー!! 

July 24 [Mon], 2006, 16:25
やっぽーー!!

お久しぶりです、カマオのKです。
サダヲさんは「誰よりもママを愛す」に出てるらしいですね(´∀`*)
しかもオカマ役、そして昨日はいっぱい出てたらしい。
・・・見てないんですけど・゚・(ノД`;)・゚・
まぁいいです、DVD出たら借ります(・ω´・,,)v

カマオのKは夏休みでとても暇なので今日はサダヲさんの画像を探してました♪♪
結構ありますねー。。。
そして分かった事が色々。
・・・タイガー&ドラゴン出てたんですね。。。
夜中に再放送してるのに全然見てないから知りませんでした;
明後日から見ようと思います!
あ、でもビデオ買わないといいともが消える。。。泣

では、見つけた画像貼って終わります!!

いいとも 

July 19 [Wed], 2006, 14:35
今日は学校が警報で休みだったから家でのんびりしてます。
といっても部活はあるんですけど。
カマオのMは今頃忙しいんかなぁ?

そんな感じでのんびり笑っていいとも見てました。
そしたら「CMの後は 阿部サダヲ 登場!!」みたいな事書いてあってびっくりしましたよ。

んで勿論見ました。
結論。
えっと・・・あんまり喋らない方ですね(・ω・`;)
ドラマとかのキャラと違っててびっくりしました;
きっちり録画したんでカマオのMが見てなかったら見せようかな(^ω^)

こんにちわ〜 

June 28 [Wed], 2006, 19:18
暑い・・・カマオのKです。

明日医龍最終回?!最終回ってちょっと長いんですよねぇ。
その分サダヲさん見れる(?)んで嬉しいですヽ(゚∀゚*)ノ
いい話やったら感動して泣くかも・゚・(ノД`;)・゚・


そして!
昨日ブラジルvsガーナでしたよねぇ。見ました?
0時からってなかなか見れない・・・しかもテスト中!
でもロナウジーニョ見るために頑張って勉強しながら見てました。
まぁ父が寝ると言い出して結局前半しか見れなかったんですけど・・・
ロナウジーニョだけじゃなくロナウドまで好きになってしまいました(´∀`*)
ほら、あの4年前の髪型ー。
あれってただのウケ狙いで、ホテルで思いついて剃ったんだってねぇ(◎´艸`)
ちょっとそんな話聞いたら好感持っちゃいましたよ。
ってか普通にサッカー上手いしね。
ダイエットしてるのか?笑))
4`やせたって聞いたけど・・・このまま元の体重に戻ったら面白いよね(^ω^)

あっそうそう!ロナウジーニョの画像探してGETしたから貼っちゃう(ノ。>ω<)ノ ⌒
カマオのMさん(笑)、いいのあったらメールで送って(・∀・)

ほなーw

サッカー&医龍 

June 22 [Thu], 2006, 23:41
をっMが更新してるーw

ってことでKも更新するよ。
急いでるから打ち間違いあっても気にしないでw

医龍なくてショックー。
最終回楽しみやな♪♪

サッカー。
夜中勉強するから起きれるか不安・・・
ロナウジーニョ見たいから起きたいねんけど(笑

ほなおつーw

zzZ 

June 22 [Thu], 2006, 22:33
こんばんわ〜−c−
今日は医龍なかった↓↓・・・・・。でも、来週で最終回やで!おもしろいから
あと、3話ぐらいしてほしいなぁ>w<
今日は、10時まで塾やったから今からすぐに寝て3時に起きてサッカーの
ブラジル戦を見たいと思います!!何か最近サッカーネタが多くてスミマセン:
何のHPかわからなくなってきたような・・・・。でも、サダヲさんのHPです!
では、寝ます。お休みなさ〜い。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶり (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abesadawo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる