恥さらし 

2006年02月19日(日) 18時37分
画像でけぇなー
落書きポプ(タロナカ)漫画ですきったねぇ!



大分放置プレイ!

うへぇお久しぶりな日記。
そのうち内容全部消しますけどね!


うん、音楽話する為の日記だったんだけどなぁ。
今のブーム鋼ですが。
エドがかわいくてかわいくてたまらんじょばー!

この日記好きなんだけどウチのパソコンwin98だから遅い!!!!!1

はぁ、火曜日に前期選抜の合否でるよー!



とりあえず原稿描いてきます(待て)

ウタウタイタイ! 

2005年11月28日(月) 16時04分


冬はマウサーにとっちゃキツくないですか。



ぐぉあーテスト1日目、無事終了(´・ω・`)
昨日は高崎にビークル来たんか。
いやいや受験生の私が行きたかったなんて思ってませんよ!


いきたかったいきたかったいきたかった

おまnコールしたかった!


こんなんだから友達にどん引きされんだよ。プギャー(^Д^)

テナーのライブ(大阪)は圧死寸前だったらしいね、そうか。
チンペさん髪結んでたらしいけど こう、ファサッて、なってたらしい。
キモ…いや、みたかったよ!
そもそもバンドマンだ歌い手なんだ顔は関係ない。


さておき昨日の I Q テ ス ト ヽ(゚∀゚*)ドーン!!
結果、まぁ普通すぎてツマランです。

IQ113。平均と同じくらい。
脳:右左タイプ(直感的に理解し、論理的に表現する)
適職:作家、アナウンサー、記者、会社経営者とか。
作家…物書き?小説サイトやっとるからには聞き逃せない(´ー`)

BLって駄目ですか。

プリプリしたオナゴも好きですが。
いつから汚れちまったんだろうな、、誰だBL感染させたの!
おかげで今がとても充実だよ、ぶぶぶ。

フジファの 唇のソレ が離れない。
かわいいじゃねぇか、こんちくしょう…!



阿部寛さん格好良すぎるよひぃひぃ!
トリックの映画観に行くぞ(´∀`)




あの、此処の日記 非公式(しかもヲタ話)なんで音楽公式サイト様との二窓等は控えてくれると助かります。

ちょうねむい 

2005年11月24日(木) 21時10分
意味なくブログをはじめたよ!ニコ!
テスト月曜からはじまるよ!ぶぶぶ。
どうしようふつうにひとけたとっちゃう…!



受験生ですけど何か問題でも?



おおありだよばかやろー!

どうしようブルブル。


テストの時ってどうも腹が痛くなる。
問題なんかよりもトイレに駆け込みたくなる衝動を抑えるのに必死。
それを乗り越えた後の落書きはたのしいよねぶぶぶ。
所詮妄想してぶぶぶ笑っちゃう痛い同人女ですから!ニコ!


卒業したらイベが待ってる…!
卒業したらライブ資金貯めよう。
アジカンとバンプとエルレとテナーは行きたい。
まだバンプには会った事ないショボーン。・゚。*.。


とりあえずは音楽話中心だけど801含む同人話ももっさり。

HOMOが好きです


ゴスコスパンクも好き!



や  せ  た  い  。



べんきょうしてきます(とかいいつつ絵を描くのは秘密で)



ワッショイワッショイ
ブリーフ脱ぎな!


落ち
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abes1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる