目が乾く 

March 29 [Wed], 2006, 1:21
薄い膜を貼り付けた弱い目は、風がふくたびに白くばりばりに乾いてく。
時折ちいさな異物を感知して、悲鳴をあげながら視界を揺らす。
ぶれた視界に入り込むのはぼやけた白だけで、
折角矯正しているのに意味がないじゃないかって思うんだけれど。
結局は、そんなことを無視していつまでもばりばり乾いているんだよ。
異物を拭うこともできずにただただりょうめを押さえる。
端からこおっていくみたいに白い靄が這ってゆく
それを一生懸命隠そうとして両目を強くつむった。

まるで泣いてるみたいだと吃驚して、
あたしは白い壁を左手で殴った。

ざっくりざっくり 

March 27 [Mon], 2006, 23:13
赤が引かれたときにおもいきりそれをひっかいてみるといい。爪が一センチ伸びたら記念にフレンチネイルをしてあげよう。赤と白のコントラストを自慢気にかざしてみたところで何も産まれやしないなんてそれこそわかりきったことであって、いくらそれを覆い隠そうとはがれた膜はなおってはくれないんだよ。
人差し指が痛い。

三上亮というひと 

March 23 [Thu], 2006, 0:29
ヤツは守られてる人間だといい
笠井にしろ、中西にしろ、渋沢にしろ、藤代にしろ。
それって総受けじゃんとかね、そーゆう、まぁそうなんですが。
受け攻め関係なしに守られる人間だといいよ。
かわいそうって同情で守られてるといい

森は冷たいといい。
一人ひとりが個人主義で冷たいといい。
みんな偽善者だといい。

そーゆう
冷たいなりの優しさがあるといい。
上辺だけの繋がりは時に優しいから


でもね
笠井だけは三上をとことん愛してるといい
ふかくふかく愛してるといい。
純粋なあいしかたをしてるといいなぁ。

お久しぶりでございます 

March 18 [Sat], 2006, 15:16
どうも、お久しぶりでございます…!!!
ここのスキン自作したいんですが時間ないし面倒だしで
まったく手を付けていません。アイタターッ

しかも裏更新まったくしてないっすよね。
最近気づきました。裏読むのは好きだけど書けないということに……!!

うわー
しかも突っ込んでるより舐める行為のほうが好きだということにも気づいた。(笑)
表の絵板でもやけに手首舐めてる絵が多いなーとか。
横顔が好きなのかとも思ったんですが、
舐めるって行為が横から見るとすんごい綺麗なんじゃないかという結論に達しました。
爆笑。

手首を舐める行為がすげぇ好き。
傷があればなおさら……

こう、首スジにしろなんにしろ、舐めるってすげぇエロいと思うんですが、どうですか?(聞くなよ)
で、今「舐める」をテーマに小説書いてるんですよ、三笠で。
なのに手が止まる!!
さらには甘い小説が書けなくなってる……。
甘いエロとか、無理……!
最近三笠が妙に馴れ馴れしいというか、
初々しい感じがまったくしない。
何これ、熟年夫婦?みたいな、ね。
そーいう、じゃれてるようなライトなエロしか浮かばないー……
三上って案外ロマンチストかなーとか思ったりしたんですけどね、
もしかしたらかなりライトなセックスすんじゃないのかな、とか思った。
受け攻めチェックで言えば自己中攻めタイプ。

って久しぶりの日記でなんてこと言ってんだよ……!!
そろそろ本気で小説上げたいと思います。

お久しぶりでなんとも申し訳ない。 

August 28 [Sun], 2005, 10:50
7月ぶりですか、 はぁ、非常に申し訳ないです。
でも、裏のブログって必要あるのかなぁ、と思ってみたり・・・。

ああ、でもこのブログ好きなので、残しておきたいな

そのうち三上裏設定書きたいと思います
でも有限不実行になりそうで激しく怖い。

とにあえず、そんな近況でした。
表ではなるべく毎日日記書いているつもりなので、
表の日常を楽しんでいただけたら幸いです。

これからも、どうぞご贔屓に。

裏設定披露会(は? 

July 17 [Sun], 2005, 22:11
こんばんわ、 スミカです。

今日は、竹巳さんの裏設定を披露(笑)したいと思います。

まず、自傷症候群です。
三笠短編がありますが、あれ、カスリ傷ってなってますけど、
実はいろんな意味が含まれてます。
勘の良い方はお気づきだとは思いますが、
あれ、リスカ って読めるんですよ。
だから、自傷症候群。まずそっから入っていこうと。

自分なりのこだわりです。

本来ならば、健康な青少年ならばリスカなんてしないでしょうけどね。
だって毎日毎日サッカー漬けですよ??
なのにリスカとか、笑
将来プロ目指してるような子たちが自殺願望とか、まずありえないですが。
とりあえず、こだわりで。
ウチの子たちは殆ど裏設定では自傷、というか自殺願望を多少なりとも持っています。

三上もそう。
まぁ、三上さんについてはまた後日。


次に、竹巳さんはマイナス思考です。
なんでもかんでもマイナス。 でもマイナスなりの強さがあって、
自傷を望んでいるけれど実際死のうとは思わない。
殺してやる、って言われたらきっとそれに従うんですが。
チャンスがあれば死んじゃってもいいか、的です。
だから自殺願望とは、また少し違いますね。

三上を愛してやまないのは変わりありません。
大体の設定は表のイメージのままですので、
初々しい感じは表の長編、「春-Haru-」を読んでいただけるとわかるかな、
なんて宣伝してみたり・笑

とりあえず、こんな感じ。

やっとこすっとこ 

July 16 [Sat], 2005, 13:21
今日からちょこちょこと更新していきたいと思います、スミカです。
さて、裏の更新予定ですが、
まだまだ先になります、・・・すいませ!

過去の三笠前提笠三裏小説が書き終わりません
でもあれ、本当は6/10のお祝い小説のはずだったんですけど・・・(鬱
そろそろ、UPしてやりたいと思ってます。

で、このブログの利用法ですが。

随時リクを受け付けたいと思います!
コメントで「**な三笠が見たい!」とか言ってくだされば、
その設定で小説を書いていきたいと思っているので。
他にも、渋藤や柾翼、シゲタツ、中三(最近の最強ヒットCP)、スガケー等書けます。
単に書かないだけです。
他にも「@@×@@出来る?」とかあれば言ってください!
出来る限り頑張っていきたいと思っているので。

また、表では言いづらい内容の日常なども徐々に放出していきたいとも考えています。
もちろん明るい内容もふんだんに取り入れますが!!
まぁ、最近は落ち着いてるんで、大丈夫だとは思うんですけど・・・
最近のヤニ事情とか・笑
かったぁしょうこうぐんとか

三上の裏設定、笠井の裏設定、
そういうのも、表現していけたらいいなぁ。

それでは。

テスト 

July 12 [Tue], 2005, 19:04
テスト
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/aberration/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aberration
読者になる
Yapme!一覧
読者になる