久々 

2005年12月10日(土) 21時34分
わーい。すごい久しぶりですこんばんわ。妖です・・・。

あーあー、とうとう雪積もっちゃいましたねー。密かに、冬休み始まるまで降らないで欲しかったのに。
すごい、残念。冬靴用意するの面倒だし。チャリンコ乗れないしー。orz
まぁ、まぁ。しぶとく生きることにします。

ブログ書いてないうちに、ブルートレイン発売して、ごっちの誕生日すぎて、ひなっちの誕生日もすぎて・・・。あっ、と!いう間に色々イベントが終わっちゃったんだねー。気づかなかったよぅ。
えー、遅れながらも、ひなっちと、ごっち29歳オメデトウ。

音楽と人が買えてません。今日、友達と本屋に行って、音楽と人があったんだけど、1冊しかなくてしょうがないから友達に「買っていいよ。」って言ったら、有り難うも言わずにそそくさとレジに持っていってしまった。ちょっと、悲しかったです。せめて、「いいの?」とか聞いて欲しかった・・・。(撃沈)

今日はね、バンプのチケとるの頑張ったけど、見事に撃沈!!!!
繋がんないったら繋がんない。2時間弱は、ねばったよ!でも、無理でしたー。(涙)

それでわー。

うぇ。 

2005年11月26日(土) 19時54分

なんか、すごい暗いんで読みたくない人はスルーして下さい。

某掲示板にバンプの悪口がいっぱい書いてあるのを読んでしまって、すごく気分が悪くなりました。
そりゃぁ、人間なんだから価値観とか好みは、一人一人違うと思います。好きな人、嫌いな人、って、出てきます。それは、いいじゃないかと思いますよ。だけど、人の気分を害することをしゃいけない。と思います。それは、すきな人にも言えます。すきな人は、嫌いな人にすきを押し付けては、いけないと思います。
掲示板のやりとりを見ていて、そう思いました。でも、思っていたことを吐き出せたので、けっこうすっきりしました。



暗い話は、さておき。今日は、暇な一日でしたね。まだ終わってませんけど。
なにもしなかったなー。DVDみて、DVDみて、DVDみて・・・・・。そんな感じの一日でした。
ほんと、自分暇だなー。

それでわ。

曲が? 

2005年11月26日(土) 11時38分
ブログ久しぶりに書きましたねー。1週間ぶりぐらいかな?

鯵のチケット取れませんでした!最後の最後に繋がったんだけど、販売はもう終了してたみたいで結局取れなかったんですよね。。。。
かなり、凹みましたけど、しょうがないっすね。来年がんばります!

そして、スパノヴァ/カルマ買いましたよ!!だんだん聴いていくうちに、引き込まれていきました。チャマの言うとおりで、スパノヴァ聴いちゃうと、他の曲聴けなくなりますね。ほんと、すごい楽曲だと思います。

↓ネタバレ注意↓
あと、隠しもすごい好きです!秀ちゃん、ほんとにかわいかった。それと、片言のところが、一番好きですね。(笑)ほんと、笑わせてもらいましたっ。
それにあの歌詞カード、「撮影:桜島」って!!!さすがBUMPっ!大好きだぁっー。


ビーパスの表紙すごく良かった!みんなかっこいいから!明日でも、買いに行かないとっ!!ついでに、CDでも買ってこよう。

あ、JAPANのごっち七三だったよね(笑)
かわいかったっす。。

それでわー。



Mステ 

2005年11月18日(金) 20時48分
観てますよ。TERIYAKI BOYZと、ロメンよかったなぁ。バーバルと、ILMARIが、かっこよかったぁ♪あー、アルバム買えばよかったなぁといまさら後悔してます・・・・。わぁー。
思ったんですが、RYO-Z太ってませんか??
前より、顔がでかくなった気がしてきたんですが・・・。まぁ、いいっすよね。

明日、鯵のチケット電話予約開始なんで、今からドキドキしてます(ぇ
取れたらいいなぁー。頑張ってきます!

それでわー。

Title of mine 

2005年11月17日(木) 20時04分
別にタイトルは、関係ないっス。でも、好きな曲のひとつです。

今日は、GIGSの9月号が届きましたー。わぁー、THE PREDATORS が表紙だよ!みんなかっこいいよ
これから、じっくり読みたいと思いますー。

それでわー。また、現れますよ!(うざぃ)

きゃぁぁぁー。 

2005年11月16日(水) 23時23分
ちょっと、ギターとか、アンプの話を聞いてたら、むしょーにギターが弾きたくなったんで、ケースから出したら、弦が・・・弦が、一本切れてました・・・・・。なんだよこれ?久しぶりに、出したらこれかよっ。ウチが、見てない間になにがあったんだぁー。(涙)弦張替えないと!
あっ!"ロードームービー"オンエアするの??
ごっち可愛い!
あっ、始まったよー。


アジカンLOCKS! 

2005年11月16日(水) 23時07分

始まったよ!いまは、ブルートレインが流れてます♪♪何度聴いてもいいね♪

闇を裂く白い声

君が吐く言葉は

凍てつく想いで胸を刺す心が

ほんと、いいっす!

けんちゃん可愛い!!よーし、これからじっくり聴きます!カップリング早く聴きたい!

それでわー。

サンボスタイル?(笑

フラゲしたよ!!!! 

2005年11月15日(火) 19時28分
題名の通り

 ジョバイロ、フライングGETしました♪

それと、
 FLAME VEIN+1も買っちゃいました!
 ホントは、お店に無いと思って注文しようと思ってたのに、20%OFFのコーナーにあったんですよ!
本当に、吃驚してコケそうになるのを必死に抑えてレジまで持っていきましたよ。ホント、買えてよかっ たー。フレームベインのほかにも、Jupiterとか、ユグドラシルもあったなぁー。安いよ!
それに、ブルートレインを予約。やったね。
で、帰ってる途中に雪が降ってきて困った。制服びしょびしょになったし、髪も濡れて、悲惨でした。
もう、調子乗って、マフラーだけで、外出れなくなってきましたね。ホント、これからは、ダッフルコートの季節だ。
息が白いよ。
で、帰宅後兄貴とハウルの動く城を鑑賞。
 
あ、ブルートレインのPVちょっとだけだけど見ました!なんか、うまく言い表せないけど、皆可愛かったなぁ。今回のPVは今までに無かった感じですよね。お洒落っつうか、なんつうか・・・・ね。
とにかく、かっこいいです!

今日のテストは、まぁまぁでした。あ、でも理科が終わりましたね。3分の1も埋められなかったと思うな。気象とかしらないよっ!晴れのマークしか知りません。(・・・)
明日は、テスト最終日!2教科だけだから少しはらくかな?
頑張ってきます。 

インフル 

2005年11月14日(月) 18時09分
今年は、インフルエンザ流行るらしいデスね。4人に1人だって!家帰ったらうがいと手洗いしなくちゃね

今日は、期末でした。
1時間目、数学・2時間目、音楽・3時間目、社会。だったんだけど、数学終わりましたね。錯覚とか、合同とか分かりません!いまからでも、復習しなきゃね!
明日も、またテストだぁ頑張ろう。

明後日は、ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZYの発売日ですね!早くCD聴きたい!わー。ワクワクキタイアゲ

それでわ。勉強してきますー。

pipipi 

2005年11月13日(日) 9時34分
明日は、テストなんでスけど、勉強してませんっ!(威張るな。)
どうしようかぁ。いまさらだけど、午後から勉強でもしようか。ふぅ。

『ブルートレイン』って打って変換したら"ブルーとレイン"って変換される。ブルー と レインってなんだよ

早く、CD欲しいなぁ!ワクワクキタイアゲ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aberp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる