重大発表?!

September 14 [Sat], 2013, 10:04


近々サイトごっそり更新しますよw


本当に夏コミ終わった

August 20 [Tue], 2013, 13:52
冬コミの申し込みしてきました。
これで本当の夏が終わる・・・。

次回からはジャンルが変わるので銀魂で探してもおりません。

申し訳ありません。寧ろ日にちも変わります。
銀魂から完全撤退というわけではありまんので
本を出したくなったらこっそりと復活するかもしれませんが。

まあそんな訳でサイトもまた整理しないといけなくなったので
暫く閲覧しづらくなるかもしれませんが長い目で見てやって。

サイトよりもブログも変えたいんですけどね。
なんかここ最近使いにくくなったので。
何が悪いのか直ぐにログインが切れる。
いちいちログインするのめんどくさいからログインしたままに設定しているのに!!
cook消してないのに!!

前は全然そんな事なかったんですけどね〜・・・
だからどんどんブログにinする率が下がる⇒ブログ書かない⇒機能しなくなる。

悪循環じゃあないですか!!

fc2にでも引っ越そうかな・・・。

夏コミいちにちめおつかれしたーっ!!!

August 11 [Sun], 2013, 10:53
夏コミ一日目に参加の皆様お疲れ様です。
二日目三日目の参加の皆様、
水分と塩分補給絶対に忘れないでください!!


夏コミも何回も参加しているのに霧?霞?もや?雲?
とにかくホール内になにやら白くてぼんやりしたものが中を漂っているのを見ました。

怖いよ、今年の夏!!
又聞き情報ではホール内46度とか・・・。
軽い低温サウナですね。

おかげさんで今回新刊として持っていた本はすべて嫁や婿に行きました。
購入していただいた皆様ありがとうございます。

印刷会社に頼んでいるのに相変わらずの低数発行。おかげさんで手元に在庫はございません。

残ったのストラップのみとなりました。
辰馬がだいぶ残ってしまい凹んでます。
辰馬〜〜〜・・・。


この先のイベント参加はとりあえず予定なしとなります。
3月にプチがあるのでそれには参加する予定では有りますが、かなり先の話ですねww

その間はオフラインでイラストの練習と3月の新刊で出した「ちい銀」の続きを書こうかなと。
まだ銀魂愛は消えておりませんので
一人細々と活動は続けたいと思います。

それでは

夏コミお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!
これからはサイトでの応援よろしくお願いします!!

コミケ84新刊?新グッヅ?情報

July 27 [Sat], 2013, 10:34
おひさしぶりんです。阿倍理亜です。
修羅場が終わって印刷会社様から連絡いただきもしましたが
無事に本になって帰ってきました。



坂銀のかんづめ 
A5 214P 1700円

坂銀大人のかんづめ(成人向け)
A5 78P 800円 

今まで活動してきた6年分の集大成です。
漫画以外全部載せました。(漫画は暗黒物質なので掘り返したくなかった・・・)

少々お高いですがその分坂銀がみっちり詰まっております。
大人のかんづめは成人向けのみ集めてありますので、未成年の方はご遠慮ください。



それと久々のグッヅ
銀しばがあまりにも可愛かったので便乗して作ってみた。



スマホユーザーも多いと思ったので、スマホのイヤホンジャックとストラップ用の紐も用意しました。
名づけて

「イヤホンジャックにもなるストラップ?ストラップにもなるイヤホンジャック?どっちでもいいじゃねえのキーホルダ」

買うときはこの商品名を言ってくださいww

あとまだ時間が有るのでエコバック的なものもつくろうかなと。
手前のグッヅは一つ一つ手作りなので在庫数も少ないです。
売り切れた場合も再製作はしませんのでご了承ください。


そんなわけでイベント準備は万端!!当日楽しみだ。

コミックマーケット84 一日目東ク03-b

でお待ちしております。

3度目の映画と脱稿

July 14 [Sun], 2013, 22:47
本日3度目の映画!!
3度目にして漸くゆっくりと見れた!!
だって2回ともストーリーを掴むので精一杯。
今日は少しだけ余裕で見られたから、

ここのシーンはあれね
とか
あそここんな風に考えているのかな?
とか
今日はプレミアムスクリーンだから音と絵が綺麗ね
とか

じっくり楽しめたよぉ。


それと帰ってきてからはずーッとパソコンに張り付きようやく脱稿。
後は印刷会社様に納品するのみ。

締め切りから2日ほど余裕を持っての納品が出来てよかったです。

これで後は問題が無ければ夏コミには新刊が、しかも
コピー本じゃないよ!!


よかったよかった。
明日は4度目の映画にでも行こうかしらw

万事屋よ永遠なれ!!

July 06 [Sat], 2013, 14:11
近所の映画館の朝一の回で見に行ってきました。

銀魂完結編!!

最後を飾るにふさわしい銀魂らしい内容でした。
なにからなにまで全部が銀魂一色。
これ以上に無い空知先生とサンライズのスタッフ及び監督及び関係者諸々の
全力投球が見れて非常に楽しかったです。

まあ非常に残念なのは

私の体調面がおかしくて最後まで見れなかったことだけですが・・・。

いや、こればかりは生理現象だから我慢にも限界があったんだよ・・・。
つい1ヶ月前にも映画を見に行って同じような事があったから
きちんと準備万端で言ったのに始まって数分もしないうちにさ・・・。

とりあえず今夜のレイトショーでもう1回最初から最後まで穴が開くほど見てきます。
そして脳に焼き付けたいと思います。
今度こそ最後まで見てやるんだ!!

とりあえず近所の映画館3館で放映が続くまでまたはお小遣いがなくなるまで通い詰めたい。

銀魂前夜祭行って来た

June 30 [Sun], 2013, 21:16
3度目の両国国技館のイベントで漸く両国まで足を伸ばす事ができましたよ。
ここ数年銀魂に限らず、イベントというイベント全部チケットが取れず
なんか恨みがあるのかと思ってましたよ。
「イー●ラス」に「●あ」
まあ今回はローソンだった訳で、きっとというかやっぱり
「イープ●ス」と「ぴ●」恨まれてるのかもしれないと実感ww
とりあえず生はやっぱり音が違いますね。
音割れ凄いですけど。
あのイベント会場の空気だけはライブビューではなかなか難しい。
いけて本当に良かったなぁと思いました。
升席も思っていたよりは広かった。皆狭い狭い言うものだからドンだけかと思ってたけどあれで充分でしたよ。
あ〜でも冬とかコートとか荷物が多いと狭いかな。

ちなみに物販には並びませんでした。
無理無理、あの行列。
はなから並ぶ気無かったので
近所の映画館でライブビューイングをやっている事はチェック済み。
朝一に行ってそこで買ってきましたよ。
映画館で売ってるものだけで事足りたから。

これぞマジック。

まあ現地でしか買えないものがある場合は並ばなければいけないでしょうけど
やはりあれは始発に乗らなければ間に合わなかったと思う。
だって国技館の中に入る一般列でさえとんでもない事になってたもの。
あれは恐ろしかった・・・。
横浜アリーナだってあんなに並ばないと思う。
それとも私がこういうイベントに慣れてないだけなのか・・・。


やっぱり銀魂は良いなぁと再々認識。
早く映画が見た~い!!!!!

買える気がしない

June 27 [Thu], 2013, 9:56
明後日の両国での前夜祭のチケットをGETできたのはいいが
物販開始9時待機列開始7時って・・・

ドンだけ列作るんですか?

そんな早くから行けないですよ・・・。
見るのは昼の部だから終わってから並んだとしてもきっと売り切れまくってるんでしょうね〜・・・。
可能な限り早く行って現地着くの9時くらいだから
恐らく並んでるうちにイベント始まりそう・・・。

パンフレットだけ欲しいんだけどだれか代わりに買ってくれないかしら。

羽田に散歩

June 23 [Sun], 2013, 21:08
本日は羽田空港のローソンに。
わざわざ羽田まできたのは銀魂の為!!
銀魂ジャックinローソン羽田第2ターミナル店ですよ!!


真っ先にもっさん見つけて大興奮。


店内は銀魂だらけで非常にたのしかったす。
店内ミュージックは全部銀魂のOPED!!
おそらくアルバムCDだと思う。

マヨの所にはもちろん土方さん!

おにぎりの所は神楽だし

なぜかコミックコーナーではゴリラがムラムラしてた。

お酒コーナーは新女王!

他にも一杯一杯店内銀魂だらけ





写真の腕が悪いのは愛嬌と言う事で。

探し物は

June 18 [Tue], 2013, 21:59

ん〜なんか今回と言うか最近銀魂は盛り上がりに掛けてますね。
ツイッターでも他のツイートが流れるくらいにしつこく流れてきてますけど
周りで騒いでいる人がほぼ居ない?
居るのかもしれないけど、私の目には留まらんな〜・・・。
一番クジは職場の近くのローソンやってないし!!
どこのローソンに行けばありますか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿部理亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画アニメ鑑賞-銀魂Love 荒川 聖兄もLove
    ・ネット散策 夢小説漁り-現実からの逃避行
    ・料理-創作料理は好きだが失敗多し(笑)
読者になる
銀魂大好き駄目オタク主婦。
愛は 旦那<銀魂キャラ。
間違った方向に向いた愛はもう誰に求められない!!
さいきんBA/SA/RAの蒼紅主従に悶えております。 
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像海瀬葵
» ウキワク (2013年05月15日)
アイコン画像阿部理亜
» 君にきゅんきゅん (2012年05月27日)
アイコン画像龍蘭 あプり
» 君にきゅんきゅん (2012年05月27日)
アイコン画像海瀬葵
» ねずみーらんど (2012年02月10日)
アイコン画像麻霧
» 涙ハラハラ (2011年11月28日)
アイコン画像阿部理亜
» 不可思議な生き物=子供 (2011年07月08日)
アイコン画像Haru
» 不可思議な生き物=子供 (2011年07月07日)
アイコン画像阿部理亜
» 言いたい事はよく分かった (2011年06月16日)
アイコン画像ことねーぜ
» 言いたい事はよく分かった (2011年06月13日)
アイコン画像阿部理亜
» 夏に向かって準備万端 (2011年06月06日)
http://yaplog.jp/aberia000/index1_0.rdf
P R