早いな~!! 

2006年01月10日(火) 2時43分
明けまして おめでとうございます!!
早いもので、もう10日。。。
仕事も始まり忙しい毎日をおくってます、
新年は私の実家にお邪魔して、ごちそうになっちゃいました
お正月っていいもんですね〜。。。
真昼間から飲めるし、おせちのおかげで食事の準備しなくていいし、
ゆっくりできました
また気をひきしめて、頑張るぞ

クリスマス 

2005年12月25日(日) 22時52分
今年も家族でホームパーティ
とチキンは、はずせない!今回はチョコレートケーキにした、
子供がショートケーキ嫌いなのだ(は好き)
今年のクリスマス、私は旦那に、子供にマジレンジャーのダイヤルロッド
した。。。
旦那からは来年の手帳と図書カードを貰った
子供からは頬にしてくれた
今は子供が小さいからいいけど、あと何回家族でクリスマスパーティできるかな・・・
そのうち親より友達や彼女と過ごす様になるんだろ~なぁ
まぁ、もう少し先の話だけどね

カラオケ♪ 

2005年12月22日(木) 23時40分
カラオケなんて久しぶり、4年ぶりかな、昔よく行ってたのに・・・
子供が産まれてから初めて来た、一緒に行った仲間も久々で歌い慣れてないから
最初は聞けたもんじゃない
チビがいるから私や旦那はアニメソングやヒーロー物を熱唱
プリキュアとかマジレンジャー
子供がいると、みんなそうなのかな。。。?
子供の影響で最近「仮面ライダー響鬼」にハマッてる
  
楽しい育児ライフになってきたぞ

はじめまして!! 

2005年12月22日(木) 3時06分
とうとうブログに手をだしてしまった・・・
「鬼嫁日記」の影響・・・
だって面白そうだったんだもん!
それにわたしを知ってほしかったから
平凡な主婦だけど、これから生きていく中で、
思った事を素直に書いてみようと思います
ここはママの独り言なんで、何か何でも言えちゃいそう!!

おやすみなさい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aberennjar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる