モンゴルからの更新です 

January 24 [Tue], 2006, 19:58
こんにちわw

モンゴルは関係ないのでww

ずいぶん久しぶりの更新ですが・・・

俺のこと覚えてますか?

アベンスですよwww

今日はSSはありませんww

よういしてませんllllll(-ω-;)llllllガーン…

さて何を書こうかな・・・

のろけるわけにもいかないしw

今日は学校サボりました

気になる人は俺に直接聞いてね

なんし話しにくいですw

みんなに見られるのがいやですw

でも

体の病気じゃなくて

心の病気でしたwww

でもある人との電話で

俺はふっきれましたww

それは・・・

その人は・・・

我が愛するライカです(´ ・ ω・`)

ほんま好きw

やばいw

一日中そのことかんがえてますw

あっ・・・・

のろけてしまったw

ごめんなさいww

でも

まぢですきw

ごめん!これだけは言わせて!

・・・

・・・・・

本当に好き、いつもいっしょにいてくれてありがとうw

これからもなかよくしてな(*´д`)w

こうしんおわりw

次の更新いつだろー

じゃぁ

βyё βyё…φ(。・ω・。 )ノシ

今までのボスとかとの戦い 

January 05 [Thu], 2006, 18:18
へろぉ〜w

アベンスですw

お正月にたまりにたまりまくったSSを

大公開ww

うれしい?

よろこべよw

最初はもちろんこいつとの戦いw

ライカが見たがってた

・・・

・・・・

・・・・・

クリバル!

意外と強いww



指じゃまやね〜(*´д`)y-゜゜゜

次はママン

はっきり言ってよわすw



はいはいw軽くころせるねぇ〜ww

つぎはライカンの無限召喚でふえまくった、

ウェアウルフw



SSみたら投球ホームみたぁいw

どーでもいいけどw

次は・・・

なんかあったっけ?

これでw



この服装と装備で1k以上でるんだぁw

あ〜ぁ

書くことなくなったw

じゃぁノシww

書き込んでねw

足跡残してねw

僕の彼女を紹介します(ぇ 

January 05 [Thu], 2006, 6:08
みなさんあけましておめでとうございますw

お年玉もらえましたか?ww

俺なんかほぼないですよww

もらった人は俺に貢いでね(笑)

今回は俺の彼女を紹介します、皆知ってるけどねw



かわいくない?かわいいよねww

もう大好きですw(キモッ

メールもしてて俺はこれからも仲良くしたいですw

なんか恥ずかしいですw

色ボケです

のろけですw

かわいいからいいよねww

更新おしまいw

えっとここで宣伝

友達の近未来型戦車がブログ作りました

アドは本人の承諾もらってのせますねw

それではβyё βyё…φ(。・ω・。 )ノシ

101なったどー 

December 27 [Tue], 2005, 20:32
ちゃーっす(゜∀゜)ノアベンスですw今日は朝からママンいってきたぞよwで、もち出ると思ったらいないw夏休み効果かね〜(*´д`)y-゜゜゜ってなわけで友達のナロア誘って親びんいきましたw3回死にました(死んだ数すごいよw)でジャクムクエ誘われていきましたw3次前にやったので、内容忘れてましたwでも耳うさぎ達のおかげで、初心に帰って楽しめましたwwで、俺はキャラを変えることにして、なんとじぃやの心を鮮明にうつした人形のように、じぃやになりきりましたwライカに閉鉱書6枚あげましたww@俺のギルで入れたい人いるなら声かけてください、俺は対外いやと言いませんのでwで101なって武器庫から退散wこんなもんですじゃ、ノシ

ついに100 

December 27 [Tue], 2005, 0:58
こんばんわ!かな?俺は100レベいったよぉwここで書き込んでくれるのもうれしいけど、もっと叫んでほしかった・・・で!100なる瞬間のSSとった!これマジ貴重コピってもってて!(そこまで貴重じゃ・・・)で!なにやったか覚えてません、まぁイベント参加できなかったんで、そのごルイネリーいってきますたwでたのはクロスハット、ピラテ、意味不な全身鎧ですたwじゃおねむなのでノシ

今日はクリスマスイブゥ 

December 24 [Sat], 2005, 20:29
今日はライカと一日ほぼデートしてまつたwwクリスマスMAPいったりww空中浮遊したりwww海水浴したりwwwギルイベしたりwwいろいろあったなぁww
一レベあげたしねww思ってたんだけど、ライカ(彼女)が結構もてるんですよwガードかためないとなぁwwじゃSSはってきえます、ノシ、猫は南国の主人公のヤマトですw

100まで@3ふぉ〜〜〜〜 

December 24 [Sat], 2005, 0:39
今日は朝からビシャスいってきましたwもち無理b死にはしなかったけど相手のHPがへらないぉwそのあと部屋から出てジョージトナカイに乗り武器庫へww1ch武器庫あいてたら、横で有名なこぅたろーと大泥棒がきた!!ジョージと俺の作戦でみごと勝利?マクロで相手をとめて火弾あびせまつたw('A`)bそうやって1レベUP!!!!で落ち!夜INなんと3ch武器庫で奇跡的にプリさま一人だったのでナンパお誘いかけたらおkだったwPTいれてもらいまつたwwけっこううまかたよーでプリ様11時半落ちで残り30%のあせた俺はジョージの武器庫進入成功!!!もちすぐ30%たまったと思うでしょ?・・・・・現実は・・・・・そんなに・・・・・・あまくないんだよ?(ガッツ石松風   墓どろ〜w10%へったよwペチッΣ(ノA`)無事97レベに上がって落ちますたwwところでブログを見た君!!ちゃんと書き込んでいるかな?もし書き込んでおかないと・・・・大変なことになりますよ・・・じゃノシ

ブログ名どおり冒険した 

December 22 [Thu], 2005, 23:37
アベ太ですw今日は冒険しましたbタナトスや親分やバルなどを倒しに行きましたwwwバルは必死でSSとれませんでしたww2回も倒したのに・・・・書くことないので消えますノシ

カポリンかったw 

December 21 [Wed], 2005, 22:50
アベたですw今日はライカとカポリンつけますたw俺ファンの皆ごめん(つA`) (いないからw    で5時半ちょっとにライカ消えてすることなくなったwwSSあつめよかな〜と思ってぶらぶら、いいSSとったと思ってさっき確認したら・・・orz   SS保存先が!!!!メイプルストーリーのフォルダに・・・・俺まぬけでつllllll(-ω-;)llllllガーン…この先不安な俺の人生皆で支えてってくれい(*´д`)y-゜゜゜そいでさ〜バルいってきたよb4人PTでさwDK(俺)プリ、ハミ、ソードマン(あ)で戦いますたbこんなんで勝てるのか?と思ったら・・・結果・・・俺とソドマンいきのこて、その他死b何人か見学者いたけどその人達も死www笑っちゃったwアヒャヘ(゜∀、゜ヘ)ああ、それと新ユニット結成!ジョージとダディ!売れるかな?今日のSSないので昨日の張りますwじゃ皆さんおやすみなさいb

サブレベル44なったど〜〜〜('A`) 

December 19 [Mon], 2005, 22:28
え〜サブが44になりまつた(つA`)←大好きwできれば広めてw友のライカが3次いきますたwwwおめでと…φ(。`・ω・´。 )b  っか、サブでライカ越すつもりだったのにぃwちくしょー(小梅太夫)←知ってる人はしっているwwwwwで昨日エオス塔でまっててくれたライカを放置してしまったのでライカおこてますた('A`)すまそllllll(-ω-;)llllllガーン…これからも更新するのでちゃんと書き込みしてよ!!!!足あとよろーw今日、グリュピンいってちゅちしゅり狙ったけど出ませんでしたllllll(-ω-;)llllllガーン…そして墓_| ̄|○こんな俺をなぐさめてくだつあぁい(つA`)最後にSSはっときまwそれじゃβyё βyё…φ(。・ω・。 )ノシ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうせい
» モンゴルからの更新です (2006年03月30日)
アイコン画像もんごる人
» モンゴルからの更新です (2006年01月25日)
アイコン画像あべんす
» モンゴルからの更新です (2006年01月24日)
アイコン画像e-アフィリ
» モンゴルからの更新です (2006年01月24日)
アイコン画像あべんす
» 今までのボスとかとの戦い (2006年01月23日)
アイコン画像らいか
» 今までのボスとかとの戦い (2006年01月13日)
アイコン画像篭速
» 今までのボスとかとの戦い (2006年01月10日)
アイコン画像ナロア
» 僕の彼女を紹介します(ぇ (2006年01月09日)
アイコン画像洸ちゃん
» 今までのボスとかとの戦い (2006年01月05日)
アイコン画像アぺソヌ
» 僕の彼女を紹介します(ぇ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abensu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる