東北チアフェス打ち合わせ 

2017年07月19日(水) 22時26分
29日の東北チアフェスまであと少し!!
今日は長野にてジャスパーズのメンバーと打ち合わせをしてきました
私が無理いってお願いした仙台行きですが、心よく参加してくれまして 泣
感謝、感謝です
当日は絶対牛タンごちそうするんだからぁーー!!!

先週合宿を終えたジャスパーズ。今シーズンに向けて準備をすすめています。
今期から邦楽メインになるので私も曲選びに四苦八苦しています。
なんとかいい感じになればいいなー

松本校!! 

2017年07月15日(土) 9時05分
昨日は松本校にお邪魔しました♪
スタジオもきれい!!駅からも近いので電車利用の人にも便利でございますーっ

皆様ぜひいらしてね

金曜日18:30〜20:00
大手2丁目のスタジオPOPさんで開催中でーす

生きてます 

2017年07月01日(土) 19時17分
ユタから帰ったあと、まーーーーーーーったくアップせずにおりますね

お嬢がいるので、仕事のリズムが変わっており……

仕事と同じくらいお嬢を好き過ぎるのが若干問題なのと、仕事量が私のキャパを越えているのと、1日が24時間しかないのとで、


ブログまで手が回らない、というわけ。


先週ドリルの関東大会が終わり、全国進出チームが全て出揃いました。
エントリーしてくれたみなさん、本当に頑張ってました!!全国に行けても行けなくても、努力は裏切りません!次のステップに向けて一緒に頑張りましょう!!


で、その数日後には夏チアのジャッジ勉強会へ!!
「私が協力できることなら」ということで、ジャッジに関わらせていただいています。夏チアは比較的年齢の低い子達が参加しているイメージ。チアと一緒の大会だったり、ワークショップだったりと より「応援、元気」といった印象です。
パフォーマンス前のマイクでのチーム紹介ではそのチームのカラーが出ていておもしろいですよ♪みんなしっかりしゃべれるので感心してしまいます。
審査員の先生たちもみんなの真剣さに負けないくらい真剣に勉強!!
勉強しながら、「ジャッジって本当に大変だ」って再確認しました。

で数日後……
新しく始める東北チアフェスの内容をチェック!!
新しいこと、
チアフェスティバル
となれば、協力しないわけないよね

東北のスポーツチアやチアを習ってる子ども達、学校の部活動のチームなどが集まってのイベントです。是非仙台のゼビオアリーナに遊びにきてください!!お楽しみに♪

で、今週末は
秋田ノーザンハピネッツのチアオーディションです!!
今年はちょっと遅めですが、このあとはやることが目白押しっ
充実した1シーズンになるように気合いで頑張りますよーっ
オーディションの様子はまた後日♪

ミネアポリスで 

2017年06月19日(月) 13時33分
ミネアポリスでのりかえー
初上陸〜♪どんな感じのところなんかなーと思っていたらーーー!!!





( ゜ロ゜)!!
かわいすぎる
大きい
広い
近代的


ついついお店に吸い込まれ、大好きな骸骨ちゃん、購入〜!!!

あー、かわいかった

キャンプ終了 

2017年06月16日(金) 17時23分
キャンプ、無事終了!!!
実際に参加してみて感じる事って大事だよね
行って良かった!!

EPIC CAMP 

2017年06月14日(水) 13時35分

月曜から水曜日まではダンスキャンプです。

朝のワークアウトで私電の電池はほとんどなくなってます。


高校生なのに上手な子がたくさん!!
見ているだけでも十分ですが、今回は頑張りました  笑

テクニック、ジャズ、ヒップホップ、キャンプダンス、スペシャリティ、その他もりだくさんです。
みんな、よくおぼえられるなぁ…

ケータリングも美味しくて、ダイエット合宿のはずが、危険な感じになってますー

明日は最終日
みんな、どんな感じにしあげてくるかな

母親日記6月11日かな 

2017年06月14日(水) 13時28分
小さいときからいろんなところにおむかえに行ってました。

じじちゃん、ばばちゃんの所
無認可の託児所
延長してもらった保育園
児童館
友達の家
事務所
などなど

今回は夏休みになるお嬢を迎えにアメリカに来ました。

アメリカ人と踊っている私を見てほしい、との要望も叶えデビューをみせてもらいました

しっかりと頑張ってるお嬢を見て元気付けられた母
すっごく頑張ってたー!!!

帰ったらおいしいものをたくさん食べさせたい!!(やっぱりお母さんってこういう生き物なんだね 笑)

ホームステイ先の家族も前方センターよりに席を取ってみてくれてた!感謝です!!!
ショーンパパ、ミシェルママ、マディ、コートリンありがとう!!!!

東アジアバスケ 

2017年06月08日(木) 21時58分
無事終了っ

みんなよく頑張りました♪

日本は3位

優勝は台湾!!!


がたいよかったわーー


ということで、新しい発見をした2日間でした

始動 

2017年06月07日(水) 21時55分
もう次に向かってます!

Go!!Jaspers!!!

息抜き 

2017年06月05日(月) 19時23分
松本で。
忙しすぎる私に先生がマイナスイオンのプレゼントをくれました 笑

ちょっとした空き時間を使って松本探索を。

緑の香りや空の青さ、白い雲がとても気持ちよくリフレッシュ

夏に向かう緑が大好きなので元気をもらいました


もうすぐ充電器(お嬢)と会えるっっっ


まちきれないっ

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31