副作用なし!アメリカでは作り方

February 19 [Thu], 2015, 15:35
そんな今日はタマゴサンドつくって持ってきた〜??お昼に食べるんだ。おいしいかなぁ?味は未定。笑 今日から暫く旦那さんにあえないんだ!いいのかわるいのか。。。なので実家へ帰ります\(^o^)/ビューン
「お腹の中に赤ちゃんいるの〜!ヽ(・∀・)ノ」って伝えたら、「うわぉ!ほんとにっ!?オメデトーーーー!!ヽ(・∀・)ノ」みたいな感じで、パチパチパチ☆と祝福してくれて♪
やっぱり選べる自由って素敵だわ
帰る間際には涙も乾いてご機嫌に帰ったコトメ。
一年でわからなかったことが、二年になってみえてくるものもあるはず^^
台風のおかげ?せい?で優雅な時間を過ごせることになったわたくし。家で1人きりなので、優雅に紅茶をいれ、ロッテのチョコをお供にマダムをひとり、演じておりました(笑)
最近は仕事してるからいろんな人と話すこともあるし恋愛事情もあるしで、考えることが増えたな〜。電車に乗ってるときとか、祖母と一緒にいない時間には、いろいろと考えてしまう。
どこから出ようが私は知らん、と言う態度をとったが「バーさんに一言お礼言っといてね。」はぁ〜…ババァになんか礼を言うくらいなら定期預金崩してでも自分で払った方がまし!
海外バイナリーオプションは主婦の手軽な内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abemika02
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abemika02/index1_0.rdf