阿部真央のYouTubeの動画や画像

May 20 [Wed], 2009, 19:06
阿部真央のYouTubeの動画はたくさんありますね。


阿部真央の映像はコチラ


画像とか壁紙とかもあったりするのかな。


阿部真央のcdやdvdの視聴



阿部真央のYouTubeの動画とかだけじゃなくて2chやブログの記事も増えてきてますよね。
wikiとかにも身長とか高校とかでてるのかな。
出身地とか出身高校は大分のどこかかな。
キレイな唄とかふりぃとかMY BABYとか少女aとかwant you DARLINGとか母の唄とかデッドラインとか伝えたいこととかI wanna see youとかの歌詞はいいですよね。
うたまっぷとか阿部真央のYouTubeの動画とかに歌詞でてるかな。
椎名林檎とかYUIの歌詞に似てるっていう人もいますよね。
阿部真央のYouTubeの動画以外でもmp3で試聴とか無料視聴できたりとかもするのかな。
カルピスウォーターのcmとかウェブかれとかにも使われてますよね。
カルピスのcmの曲のスコアとか楽譜とかコードとか阿部真央のYouTubeの動画とかでてないかな。
ライブとかも近くであったらいきたいですね。
僕らの音楽とか オールナイトニッポンrとかいいですよね。
MUSIC JAPANとか音楽戦士 MUSIC FIGHTERとかにもでるみたいですよね。
テレビに出てる阿部真央のYouTubeの動画とかpvのやつとかあったら視聴したいですね。
P R