不味いよ〜(・A・) 

2005年03月03日(木) 18時58分
どうもツクール魂間に合いそうにありませんorz
頑張ってはいるのですが、まだシステム面もありますし・・・。

ところでちょこっと前からHOT TOKEのバトラー対応を作っていますw
これはゴッドハンドの前進動画ですww
まぁツク魂のあとではないかと思われますがww

おぉ!いつの間に・・・ 

2005年02月11日(金) 20時55分
最近詫びてばっかですが、
とうとう5000Hit'sですね♪
このサイトに来てくれる方々、
有難う御座います!
さてはて、5000Hit's記念は何がいいでしょう・・・。
テスト勉強期間なので大したもんはできませんが、
GameかMaterial更新を予定中。
-----製作記録-----
ツクール魂用のGAMEのオープニングが
やっと出来上がりました。
かなり微妙ですねw
で、プレイ時間ですが、
予定ではサクサク進められると思うので
5・6時間程度かと。
まぁやり込めば8時間くらいかな?
まぁもう少し増えるはずなので
中編〜長編のものを予定しています。
ま、オープニングが出来たということで報告ですねw

お詫び続きで申し訳ない... 

2005年02月06日(日) 20時58分
すいません。テスト勉強をするので、
少しネットに顔を出さなくなります。
が、メールはやるので掲示板またはメールしてくれれば、
コミュニケーションが取れると思います。

ちなみにゲームについて一応報告。
(皆さんの意見を頂ければ一番嬉しいw)
ツクール魂のためのShadeWar本編を作る予定だったりw
(まぢで作る気あんのかとか言わないでくださいね
なので外伝の公開はその後の方がいいかもと思ったり。
(外伝ですしね。本編より先に出すのはちょっと変かも
そんなこんなですが、
ゲームをやってみたいと言う方は、4月頃迄待ってください。
(もしかしたら受験でもっと遅れるかも・・・。)
ほんと〜にスンマセン!!

お詫び1 

2005年02月05日(土) 21時08分
最近はゲーム製作がかなり滞っていますが、
頼むので許してやってください。

黒斗さんへ
お久しぶりですw
実はいきなりうまく使えなくなり、
連絡手段がなくなってしまいました。
もしよければ、メールアドレス教えてください。

ぐはっ! 

2004年12月20日(月) 22時29分
FREEJIAクリスマスBOXが当たらんかった...。
まぁ運がなかったのでしょうかね?
プレイする人の感想だけでも
聞かせてもらおうかな...(そうしたい)
Vを早く遊びたいと思う一日であった...。
(製作経過は?)

ブログではなく... 

2004年12月19日(日) 21時19分
hiroさんご指摘ありでした!
プログだったんですね・・・。
どうもイマイチ分からんかったので、
適当に書いてしまいました。
この性格は直さないと・・・。
今日はネタはなしです、すんません。
では明日も頑張るぞ!(ぇ

台詞(セリフ) 

2004年12月18日(土) 22時13分
Holy Kighitsシリーズを作成中の飛翔さんのサイトのTOPみたいに、
今週の一言!みたいのを作りたいな〜・・・
実は今日はDC版をやっていたんですよ♪
(はやくゲーム作りなさい!)
それはさておき、かっこいい台詞を言わせるにはどうすれば良いか?
それは作者の腕の見せ所ですよね〜!
まぁ俺にはやる気なんかないのだが
今日はSSは用意できませんでした・・・。
許してくださいねww

銘酒パドリー 

2004年12月17日(金) 19時31分
Shade War外伝1が着々と完成していく中、
サブイベント製作を行っています。
やはり、マップ製作やサブイベント、BGM等は、
ゲームをひきたてる重要なものですからしっかりとやらねば
今回はザックスの好きな銘酒パドリーについてのSSです。
パドリーはウェストタウン(SSの町)の特産品です。
アルコールとかは未成年なのでよく分からないのですが、
知る人ぞ知る!って感じのお酒です。
では今日はこの辺で。

よし、完成! 

2004年12月16日(木) 22時49分
ツクール用のプログを作りました!
ダイアリーと何が違うのか気になりましたが、
まぁいいんじゃないですか?
アルヘナさんも連続更新記録中なので、
僕が書くのはちょっと気が引けるし・・・。
ということで、僕はこちらに・・・。
もうすぐクリスマスだぜ!何かやりてぇよぉ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abelia917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる