Alfooの馬鹿野郎 

March 20 [Tue], 2007, 10:26

見れねーんだけど
私だけか?


つか
会社から電話かかってきて驚いた

現実味が出てきて
やっぱり不安です

ジュニア(理事長の息子だからこのあだ名)は楽な会社だって言ってたけど、本当なんだろうか(笑

でも奴の元居た会社で働くことになれなくてよかった
外資系の実力主義とか、ストレスで死ぬよ
ノルマクリアしたらその年のボーナスは○百万だって
想像もつかない世界だ(苦笑
ああでも、頑張れば専学の学資すぐ貯まるだろうね
私は地道に頑張るけど



こっちまで読んでくれてる人いるのかな(笑
全然更新してねーけど
今日で多分最後です



ほなね

バトン3 

December 29 [Fri], 2006, 0:47

今度は寿梨さんから(●◎3◎)ノ


●あいつバトン●

☆あいつ(回してきた人)は馬鹿だと思っている
⇒いや、全然(笑

☆あいつは面白い奴だと思っている
⇒何つーか、爆弾するようなネタ持ってる訳じゃねーけど、一緒に居て楽しいよ

☆あいつは池だと思っている
⇒池っつーより美人だな

☆実はあいつにはまだで逝けと思っている
⇒質問の意味が判らん

☆あいつのすっぴんは極めてヤバイと知っている
⇒全くと言って良いほど変わらん

☆あいつと一緒に寝たことがある
⇒同じベッドでとかはないなぁ

☆実はあいつとキスしたい
⇒よきお友達ですからしなくてもいーです(・∀・)

☆乳もみをしたことがある
⇒ないっす

☆実は●●毛が生えてるのを知っている
⇒何じゃそら(笑

☆あいつは露出が好きだ
⇒どーなんやろ?

☆あいつの匂いが好きだ
⇒まじまじと嗅いだことがないから判らん

☆あいつは地味に優しい
⇒地味やのーて優しいです

☆あいつがキレたら怖くて近付けない
⇒キレられたことがないんで何とも言えません

☆一番長い付き合いだ(と言いたい)
⇒残念ながら違います

☆あいつとなら死んでもいい
⇒死ぬまで友達でいたいとは思います

☆あいつなら細●数子に勝てる気がする
⇒うん(・∀・)←

☆あいつは不潔だ
⇒いや、綺麗好きやろ

☆あいつとは趣味、話が合う
⇒映画に関してはばちこい好みが被ってます(笑
東京行ったときもなぜか映画の話ばっかしてたしなぁ

☆あいつと出会えて良かったこと、悪かったこと(複数回答可)
良:たくさんあるけど、一緒に映画観に行ったりできることとか、すごく嬉しい。
今までは友達と映画観に行くとか3年に1回くらいしかなかったから(笑
悪:思い付かない

☆散々言ったが、実は憧れてる(好きだ)
⇒おう、むっちゃ好き(´∀`)

☆あいつが居なくなったら泣くだろう
⇒そりゃあもう

☆実はあいつのことをうざいきもい嫌いと思っている
⇒ないって

☆あいつと行くなら山派、海派?
⇒海行きたいなー(●´∀`●)

☆あいつとなら付き合える?
⇒好きやから付き合いたいとは思いません

☆あいつとならヤってもいい?
⇒同上

☆あいつを一言で言うと?
⇒可愛い人
外見だけやなくてね

☆あいつのいい所は?
⇒大人、冷静、優しい

☆あいつの好きなものは?
⇒抹茶、ガゼット、りゅあさん

☆あいつと会ったらまず何をする?
⇒いつもどうしてたっけか(笑

☆回答者10人
りゅあ
咲綺ちょ
りっき
玲璃
ひー兄

朔姉
癒羽
かすちゃん
唯菜

精一杯(・∀・)←

バトン2 

December 29 [Fri], 2006, 0:11
咲綺つんから☆


●あいつバトン●

☆回してきたあいつは?
⇒咲綺つん(ハァト

☆あいつはあなたの何?
⇒虜仲間(親指
……と言いつつも私まだ基本はゼッターですが(・∀・)←

☆あいつの事ぶっちゃけウザい?
⇒んな訳ねーだろぶぁか(笑顔
むしろ私がウザったく付き纏ってますが何か。素

☆あいつって頭おかしいよね?
⇒うん(・∀・)←
私よりは全然マシやけどな(笑

☆あいつの良い所って何?
⇒優しくて素直なとこかなぁ。
本人は否定しそうやけど(笑
でも私にとってはそういう子やから

☆じゃあ逆に悪い所は?
⇒優し過ぎるとこ?
何や矛盾してるな(笑

☆あいつとどこに行きたい?
⇒ボーリング!!(爆笑

☆あいつを食べ物に例えろ
⇒食べ物やないけど、カフェオレ
色んないいとこがいい具合に混ざってる感がね

☆あいつを学校の教科で例えると?
⇒国語

☆あいつは天然?
⇒んー、そうでもないな

☆あいつと一日入れ替わったら?
⇒メユちゃんと戯れる(ハァト

☆あいつはヲタクだ
⇒うん、堕威ちゃんヲタク(笑

☆あいつは自分にとってどういう存在?
⇒傍にいてくれると心地良えなぁと思える

☆あいつとシちゃう?
⇒うーん、好きやから出来ひんかなぁ(笑

☆あいつに一言
(●∀●)(ヽ´_ゝ`)§ー∀ー§
の集会やるやろ?(笑

☆回す8人
咲綺つんに送り返し(笑
あとは、
りゅあ
ひー兄

后さん
玲璃
寿梨
宗太さん

よかったらお願いします(礼

バトン1 

December 27 [Wed], 2006, 16:30
朔ちゃんからー(*´∀`*)
もう着いたのかどーかはは判んねーけど(笑)、おかえり(ハァト


勝手に命名
●V系バトン●

〇V系を好きになるきっかけとなった盤
⇒ハマるきっかけになったのは雅くんだったかな?
でもXと黒夢は好きだった。
hideさんがそりゃー大好きだったのです。今も好きやけどな

〇初めて買ったV系の音源
⇒えーと……多分雅くん

〇初めて行ったV系のライヴ
⇒メアやね(笑

〇初めて付けたHN
⇒彩歌
でも最近あややとかあーやとかあやちゃんとか呼ばれるからもう本名でもええかなーと思うようになってきました(・∀・)←

〇一番初めに本命になった盤
⇒ガゼット

〇現在の本命盤
⇒…………ガゼット?←

〇最近買った音源
⇒シド『play』

〇最近行ったライヴ
⇒あーそうだねぇ行ってないねえ最近は(やさぐれ
蜉蝣に行ったきりやわ

〇バトンを回すV系新規じゃなさそうな5人
◆寿梨
◇咲綺
◆暁
◇ひー兄
◆由妃

よかったらどぞん(●◎3◎)☆

久しぶり(笑 

December 22 [Fri], 2006, 6:36

本当にな(・∀・)←


えー、リアルタイムにちらっと書いたけど最近クラスマッチがありました。
バスケは男女共に優勝しましたの(*´∀`*)
まぁサッカー(男子)は一回戦負けだったらしいが。←

初戦は楽しかったけど、決勝は最悪やったな。
外野から暴言吐かれるわ、テクニカルとられてもおかしくないくらいの当たりをわざと仕掛けてきたくせにヘラヘラ笑ってたりとか。
審判やってたバスケ部員が「度が過ぎる」と言ってたけど、ならお前テクニカルファールとってくれよ(笑顔

暴言吐いたのもぶつかってきたのも運動部の奴。
引退したからっていってもさ、スポーツやってた癖にそれはないんじゃないの?って感じでした。
お陰で勝っても嬉しくなかった。
私も体育会系でしたから、そーゆうスポーツマンシップに反するようなことは大嫌いなんです。
怪我したのが私だけで良かったけど、「邪魔だよ眼鏡!!」なんて言われたYさんがどんだけ傷付くか、そいつは判ってないんだろうね。

怪我はたしかに痛いけど、中傷はそれ以上に痛いしなかなか消えないものですよね。


言葉を選んで使える、人の痛みが判る君達と友達になれて良かったと改めて感じさせられた一日でした。

バトン 

December 04 [Mon], 2006, 21:55
暁と朔姉から。
溜まってるの徐々に消化してゆきます



【恋人バトン】


1)今付き合ってる恋人はいますか?
⇒はい


2)その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒えーと……一年半くらいですかね


3)この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒私が一目惚れしたんですよ(笑


4)この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
⇒一人かなぁ


5)一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒中3の終わり頃から二年弱かな


6)逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒今の方は前の方より付き合いは短いけど、そんなに変わらないです


7)恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒黒ですね。前の方はシルバーみたいな感じでした


8)恋人との思い出があればどうぞ!
⇒たくさん傷つけてしまいました(笑


9)浮気願望はある?
⇒実はもうそろそろお別れしようかと


10)今の恋人に一言!!
⇒酷い扱いばかりしてごめんなさい(笑


11)まわす人
⇒やりたい人













[バトンルール]

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

Tour'06 「蜉遊」in鹿児島SR HALL 

November 11 [Sat], 2006, 11:21
昨日参戦された皆さん、乙っした!!
セトリは、と言いたいところなんですがぶっちゃけ蜉遊の音源殆ど持ってないんで全然判んなi(ry
すみません_| ̄|...〇

最初はノリが微妙で迥と二人して困りました(苦笑
目の前の人達がおとなしめだったんで突っ込めないし、後ろも聴いてるだけって感じだったし。
でも大佑がダイブとかし始めると段々激しくなってきて、本編が終わる頃には私と迥は3列目くらいまでいってました(笑

でもまさかアンコールを3回もやってくれるなんて思ってなかったし、しかも最後に『縄』がくるとはね。
不覚にもちょっと泣きそうになったぞ畜生め。

大佑、目ぇ真っ赤になってたね。
ユアナもkazuさんも静海も、皆楽しそうに演ってくれてた。
感動させてくれて有難う。

『また』はもうないけど、一生忘れないから。


蜉蝣愛してんぜ+



画像:戦利品の静海'sスティック

バトン*2 

November 01 [Wed], 2006, 22:32
もういっちょ后さんからー(●◎3◎)ノ


◆ガゼットにハマったきっかけは?
⇒燵愧から音源を聴かされて

◆初めて買ったガゼットのCD(又はテープ、DVD)は?
⇒reilaですね
まだまだ新規やよ(´`)

◆今どれくらい持ってる?(コピーは対象外)
⇒reila以降は全部ある

◆1番好きな曲は?
⇒んー…未成年かな

◆メンバーの中で最初に気になった人は誰ですか?(理由も)
⇒上手の家鴨さん(笑
元々六弦弾きが好きなんです

◆その人は今も1番好きなメンバーですか?
⇒はい(速答
末っ子は本当に可愛いよね?(判る人にしか判らないネタ。笑

◆逆に違う人は今誰が1番好きですか?(変わったいきさつも)
⇒変わってません

◆ガゼットの好きな所は?
⇒Rockなところ

◆逆に嫌いな所は?
⇒ノーコメント

◆今までにぶっちゃけ引いたメンバーのメイクor髪形ってある?
⇒引いたことはないけど、Ruderの葵ちゃんの髪型には毎度爆笑してまう(笑
あの生えてるヤツ引っこ抜きたいよねーと(・∀・)←

◆ライブに行ったことある?(それは何の?)
⇒ガゼならP缶と名無しの地方と日武ですね

◆生を初めて見た時の感想は?
⇒鮮烈過ぎて覚えてないな(笑
やっぱ生はいいなと思いました

◆今携帯の(メンバーの)画像どれくらいある?
⇒500枚は越えてるかと
ごめんDirの方が多i(ry

◆誰が1番多い?
⇒彡//∀・ミ

◆イチ押しショットを是非⇒わかんね(笑

◆今欲しい画像ある?(詳細も)
⇒特にはないです

◆日常で自分がガゼット漬けだと気づかされた(痛い)瞬間ってある?
⇒気付けば衣裳の構成を考えている(・∀・)←

◆自分が知りうる限りのゼッターにバトンタッチ
⇒これ見たゼッターは強制な(笑顔


ありがとうございました*

バトン 

November 01 [Wed], 2006, 22:17
后さんから初*

勝手に命名(笑


【学校バトン】

1.学校は楽しいですか?
⇒あんまり(苦笑
充実はしてると思います

2.学校のどこが好きですか?
⇒基本適当なところ(笑

3.学校のどこが嫌いですか?
⇒何気に厳しいところ

4.何年何組ですか?
⇒3年7組です(・∀・)リアル

5.席はどこですか?
⇒教卓の真ん前orz

6.どんな制服&カバン&靴ですか?
制服:紺色のブレザー、緑系チェックのスカート&ベスト、赤リボン
カバン:革鞄
靴:ローファー

7.どんな体操服ですか?
⇒体操服も!?(爆笑
普通に白で……首周りに赤のラインが入ってます

8.学校の自慢はなんですか?
⇒んー、資格が取りやすいこと。冷暖房エレベータその他設備が整ってること

10.一番仲良しな友達はだれ?
⇒学校よりギャ友のが仲いいよ

11.学校に好きな人はいますか?
⇒いません。つかどこにもいません(笑顔

12.その人とは同じクラスですか?
⇒だからいないのよ

13.学校に一言!
⇒施設維持費が高過ぎると思います(リアル

14.次に学校生活を知りたい人5人どうぞ!
⇒やりたい方どぞ。


后さんありがとうございましたー(´∀`)ノ

in 街 

October 29 [Sun], 2006, 11:36
例の所で腹拵えと一服中です(笑


集会とお泊り楽しかったわー(*´∀`*)ww
蝣唖の妹ちゃん噂に違わずすげー面白かった(笑
テンションがうちの妹にそっくりだよ(・∀・)☆

マナーもノリもいつも通り良かったと思います。
でもうちらの至らない点が多々ありましたね(苦笑
集合時間には遅れるし、ケーキの件では玲璃と幸子ちゃんに申し訳ないことしたしorz
事前に希望取ってたのにごめんな玲璃;
それから、毎回恒例なチョコプレートが今回は無しだったこと。是非幸子ちゃんに食してもらいたかったんですが、時間がなくて頼めませんでした;
上記お二方、本当に申し訳ありません。


次回は(ガゼなら)葵バ集会をやる予定ですので、まだまだ先の話ではありますが皆さんお気軽に参加なさって下さいね。

昨日は本当にありがとうございました。礼


それから、蝣唖と蝣唖のご家族の皆さん、昨日はお世話になりました。礼
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abel666cain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる