どもです。

June 05 [Sun], 2011, 23:55


あー…やっとレポート終わった。。。

金曜ロードショーは白熱してたんだぜ!
(長らくそっちに集中してました←)


さて、さいきんずーっと居酒屋に行きたかったわけです。
金額気にしないでお酒とお料理食べてみたいなー。
大人数じゃなくて行きたいなーって。



でもよく考えたら、そういう時ってどんな会話するんですかね?

愚痴?恋バナ(爆?

どれもこれも相手に気を遣わせる話題ばっかじゃないですかww
そうなったら気を使うじゃないですかww


そして気付いたこと。

めんどくさい!(え)




そんなフットワーク軽くて気兼ねしないあいてとか簡単にいませんよーう。

てか単に一緒に行ってくれそうな友達いないww
先輩誘う勇気はないww(お支払まかせんのヤダ)

てかそんな仲は形成してないww


まあいいや。
そういう病気の時期なんでしょう。

一過性の欲求なんで問題ないです。

お友達関係は現在で満足ですしね。

先輩とかと出かけたりご飯いったり個人的にするのは今の立場じゃないだろうなあ。
お茶の方なら一人心当たりはいますが。。。笑

ま、家で寝とく方がおサイフにも身体にもやさしいし。
めんどくさくないしね。



というわけで自己解決した今日この頃でしたww


さー寝よねよ。

てかお風呂ですね。


でわでわー、ぐんない。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あべこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・クッキング
    ・読書
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あべこ。
» どもです。 (2011年06月07日)
アイコン画像ちっこいの。
» どもです。 (2011年06月07日)
アイコン画像あべこ。
» どもです。 (2011年06月07日)
アイコン画像ちっこいの。
» どもです。 (2011年06月06日)
アイコン画像らーた
» おはようございますww (2011年03月14日)
アイコン画像あべこ。
» おはようございますww (2011年03月08日)
アイコン画像ありさん
» おはようございますww (2011年03月08日)
アイコン画像あべこ。
» さぼたーじゅ。 (2010年11月28日)
アイコン画像オアシス(笑)
» さぼたーじゅ。 (2010年11月28日)
アイコン画像あべこ。
» ふう。 (2010年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる