今年の目標に

May 26 [Mon], 2014, 20:19
私は、今年はきちんとダイエットをしていきたいなと思っています。
ずっとダイエットはしなかったのです。
ダイエットをしたくても、その気になれずに、体重は増えてばかりの状態になってしまっていたのです。
だから、これからきちんとダイエットをしていけるようになれればいいのかなと考えるようになりました。
やはり、女性なのでスリムになりたいです。


若い時は、ダイエットなんてしなくてもスタイルは結構維持ができていました。
でも、年齢が高くなるにつれて代謝も悪くなってしまっていっているのです。
だから、本当にこれからかなり本格的にダイエットをしていかなくてはいけません。
ダイエットをして、そしてスリムな体型になって見せたいです。


旦那さんからも、太ってしまったなんて言葉を聞いてしまいました。
だから、あべこべ体操を使ってダイエットができればいいのかなと考えるようになっているのです。
ダイエットといっても、やはり無理をするダイエットはよくないと思うのです。
だから、あべこべ体操をしてしっかりと体重を落とせるようになっていかなくてはいけません。
やはり体の状態を変えていかなくてはいけないので、ちゃんと頑張れるようになっていければいいのかなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるかわ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abekobetaisou/index1_0.rdf