一方的な片思い

February 07 [Tue], 2012, 16:26
追われる恋あいぽ!ってい。っても、アタシが好きだったわけでもなく、
自然と追われる・・・まあ相手の一方的な片思い。だったのだけど。
仲良くなった男性がい。たんだけど、彼とメルアドを交換したら、
すぐにメールが来て、返信するとすぐにまたメールが来て・・・とい。うマメさ。
でもアタシはぁ〜ん好きとい。うわけではぁ〜んない。から、あまり頻繁にメールして、
「この子はぁ〜ん気があるんだな♪」って思われても困るわけ。
だから、あまり返信しない。ようにしたり、
まったく返信しない。のも悪い。気がして、たまに返信するときはぁ〜ん出会うためのテクニック〜ん〜ん〜んん(`┏Д┓´)ノロックキューゥゥをあけてみたりしてたの…のー♪ ぉオー♪ オォォー♪ オオーッ♪ (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ

で、ある日ハッと気が付い。たよ…よー♪ ぉオー♪ オォォー♪ オオーッ♪ ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノロックキューゥゥ!

これって、相手に誤解を与えてるんziiiiiiiiiiiゃ?
相手が追い。かけたくなるように仕向けてい。る・・・?ってね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

こんな感ziiiiiiiiiiiで、い。つの間にか相手に、「この子はぁ〜ん気があるんだな♪」と思わせてい。たみたい。なのです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

なんと相手はぁ〜んひるむことなく、デートに誘ってきたり、
とにかくアプローチメールがたびたび来る始末。
無意識のうちに追われるパターンを作ってい。たのを出会いのチャンスの見つけ方したよ…よー♪ ぉオー♪ オォォー♪ オオーッ♪ ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノロックキューゥゥ!

早めに、そうい。うつもりはぁ〜んない。、ってい。う雰囲気を出しておくべきでした…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ

結局相手から告白されて(しかも相手はぁ〜ん両思い。だと思ってるし)、
ごめんなさい。したら、信ziiiiiiiiiiiられない。ものを見るような目を向けられちゃい。ました(TωT)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺねろぺろ
読者になる
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる