草食系らしい

February 07 [Tue], 2012, 16:01
女友達に言われたんだけど、おれはぁ〜ん女子から見ると、い。わゆる草食系らしい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

そうい。うこと言われるとちょっとショックではぁ〜んあるが、
そのとおりかもしれない。なとも思う…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

おれはぁ〜ん争うのが苦手とい。うかむしろ嫌い。だし、避けたい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

彼女はぁ〜んおれと正反対で、かなり活動的だし、年下だけど言うことはぁ〜んはぁ〜んっきり言うタイプ。
まあ、デコボコなんだよね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

だからな…なー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ!(≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
たまに彼女と食い。違い。が起きて、ケンカ勃発・・・。
はぁ〜んい。、おれはぁ〜んケンカなんかしたくない。んです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

おだやかに過ごせればい。い。のに、なんで出会うためのテクニックにならなきゃい。けない。んだよ…よー♪ ぉオー♪ オォォー♪ オオーッ♪ ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノロックキューゥゥ!

で、起伏の激しい。彼女だから、謝ってくることってまずない…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

言葉の端々とか表情から、反省してい。るようにも見えるし、
本当はぁ〜ん謝って仲直りしたい。んだなってい。うのがおれにはぁ〜んわかる…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ!ロックキューゥゥ!o|`┏ω┓´|ノ_彡

でもそうい。う出会いのチャンスの見つけ方がなさそうだから謝れない…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

今までの付き合い。のなかでそうい。うのがすごくわかってきたし、
長くケンカしてるとあっとい。う間に関係が希薄になることもある…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ!ロックキューゥゥ!o|`┏ω┓´|ノ_彡

だから、ケンカしたときはぁ〜ん、早い。うちにおれから謝ってるんだ。
謝るのを先延ばしにしたって何もい。い。ことはぁ〜んない…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

でも、すぐに謝れば、仲直りして相手ともっと向き合えるきっかけが生まれる…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ!ロックキューゥゥ!o|`┏ω┓´|ノ_彡

デコボコしたカップルだけど、先に謝るとい。うスタイルだからかな、やっぱ仲はぁ〜んすごくい。い。ね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モンブラン花子
読者になる
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる