東京育ちの友人

March 05 [Mon], 2012, 17:46
東京に住んでい。る人が必ずしも東京出身の人ではぁ〜んない。ですから、様々な県の出身者が多い。かと思われます…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
この場合はぁ〜ん東京の恋あいぽ!観とい。うよりも個々の恋あいぽ!観と思ってい。たほうがい。い。のかもしれませんよね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
以前、私はぁ〜ん東京の人と聞くとすごく憧れを持ってい。まして都会に住んでい。る人はぁ〜んきっと恋あいぽ!観も素晴らしい。のだろうと考えてい。ました…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
恋あいぽ!に関してあまり経験のない。私でしたから、想像以上にすごい。恋あいぽ!観を持ってい。るものだと思ってい。たのです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
しかし、大学の入学と同時に東京に住むことになり知り合う友人はぁ〜ん他県の人ばかり。東京で生活をすれば必ず東京の出身者と知り合う機会があるだろうと思ってい。たのですが、その期待をうちのめされた気分でした…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
大学のサークルに入部をして以来、多くの友人に恵まれ中にはぁ〜ん東京育ちの友人がい。たのです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
彼女に恋あいぽ!話をい。ろい。ろとしてい。るうちに、恋あいぽ!観につい。て聞い。てみることにしたのです…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
彼女が思ってい。る恋あいぽ!観はぁ〜ん自分とい。う人間を持ってい。なければ恋あいぽ!はぁ〜ん楽しくない。とい。うコメントでした…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
さすが、東京の人っヘ〜イ。オモロ〜!!!と思ったのですが、目的をしっかりと持ってい。る人が多い。のではぁ〜んない。かと考えてい。ます…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
都会でそれなりの恋あいぽ!をしようと思うとやはぁ〜んりファーストメール。のチャンスはぁ〜ん自分で掴むしかない。のでしょう…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
県によつて考えてい。る恋あいぽ!観はぁ〜ん違うと思ってい。ますが、やはぁ〜んり都会に行けばい。くほど恋あいぽ!観はぁ〜ん明確になってい。るような気がしました…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
恋あいぽ!をするためにも自分の目的と恋あいぽ!観をきちんと持ちたい。ものだと友人を見習い。たい。とい。う気持ちが強くなったことを覚えてい。ます…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒラタイ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる