†…TOP…† 

February 05 [Fri], 2010, 13:15

       
          
              うちб(・С・●)のブログに来てくれてありがと
                  このブログは担のるな(´ω`)がやってます
                 たぶん誰でも大歓迎なんで気軽にタメできてください
                  あと、初めて来る人はここ。TOPに書き込んでね
   
          

              担当やまだ りょうすけ
       
             副担ちねん ゆうりテクテク 
            



               
 
               あと、無理なの言っときます↓
                荒らしする人。意味不な事書くひと。きもい人とかです。










(-_-) 

February 08 [Sun], 2009, 13:16
早く雑誌かいたいなあ(-_-)

(;一_一) 

February 01 [Sun], 2009, 19:44

モンブラン食べた最近はまってる(´Д`)♥

(´Α`) 

January 31 [Sat], 2009, 10:18
昨日、カラオケ行って歌いまくった♥うち、めっちゃ音痴w
低い声とか出ねーよー♪あと、父が東京に2日間、行ってて
この前、志田未来ちゃんが食わず嫌い王に出とった時にもってきた
お土産のイモのやつ買ってきた♥めっちゃ並んでたらしい。。
めっちゃおいしかったよー

ばとん 

January 26 [Mon], 2009, 17:17
*ジャニーズ本気愛イ限定バトン*バトン
Q1 コンニチハ(^O^)あなたはモチ、ジャニ-ズ本気愛イだよね
もちです(●´ω`●)
Q2 よろしい(笑)んじゃ、あなたの旦那はデビューした?まだJr.?
デビューしてますね
Q3 グループに入ってる?入ってたら教えて!
Hey!Say!JUMPす
Q4 ずはりZあなたの旦那とは誰
山田くん
Q5 そっか どんなとこが好き?
全部すきだよんw
Q6 自分が1番旦那を愛してると思う[
それは・・分かりませんね
Q7 もうすぐ、バレンタインだけど旦那にチョコあげられるなら、あげたい[
あげたいけど、あげないと思う
Q8 そっかぁ〜でも、受け取ってくれないもんねホ 残念ホホ
残念
Q9 愛菜のブログにも来てくれる[
okです(・×・)
Q10 最後に旦那に向かって愛の叫びをZZ
かけえええええええええええええええええええええええ

生チョコつくったよー 

January 26 [Mon], 2009, 14:00
今日は日曜日に参観日あったから休みー
んで、1人で生チョコつくったはーとの型とったよ

ちょこ 

January 25 [Sun], 2009, 13:36
結構まえにチョコ買って貰った(´ω`)全部おいしかったよー



Hey!Say!JUMPバトンだって 

January 24 [Sat], 2009, 11:59
Hey!Say!JUMPバトン
Q1 Hey!Say!JUMP好きなの?
めっちゃ好き
Q2 いつから?
うちが小4か小5のころからw
Q3 JUMP溺愛度をイチゴで表すと何個?
(・ω・)w
Q4 ってゆうか あなたって誰担?
山田涼介
Q5 副担は やっぱ…………?!
知念侑李
Q6 好きな曲は?
真夜中(´Δ`)ノ
Q7 魂 逝ったことある〜?!
ある!!
Q8 妄想区域入りますo(^▽^)o
あははははwww
Q9 彼氏にしたいのは?
山田くん(´ω`)
Q10 親友にしたいのは?
知念くん(´ε `)
Q11 相談したいのは?
誰でも・・
Q12 クラスにいてほしいのは?
山田&知念
Q13 一番モテそうなのは?
山田くん
Q14 私の担当は 誰でしょう?ちなみにイチゴは無関係です!!笑
有岡さん!? ←適当
Q15 JUMP友達 ∞で募集中〜┐(´ー`)┌
(°ω°)

色々かった(・ω・)★ 

January 18 [Sun], 2009, 20:14
            こんにちは
          昨日に雑誌2冊買ったよん(°ω°)んで、
         今日シネマでうさちゃんのストラップとイニシャルのやつ買った




yuiのバトン 

January 13 [Tue], 2009, 20:29
YUI★歌詞あてバトン
Q1 輝く先きっとこの手に掴むよ
Q2 誰か教えてくれたらいいのに
すかいらいんw あ、全部英語ね(´ω`)
Q3 リズムがここちよくて
うぃんたーほっとみゅーじっくw
Q4 星空に浮かぶ言葉たち
らすととれいん
Q5 誰もが幸せを呼ぶ笑顔
いっつはっぴーらいふ
Q6 なぜもっと早く言えなかったの?
Q7 好きな歌を聴いてみてほしい
あいるびー
Q8 夕暮れに伸びる影
Q9 誰もみたことがない太陽を越えてゆく
Q10 いちばんにならなくったっていいの
あいわなびー
Q11 夢見てるのよ小さな頃から
へるぷ
Q12 泣いてないで空を泳ぐ
Q13 謝ってしまえばいい 何度も考えた
おーまいごっと
Q14 歩きだす僕たちに暖かい風が吹いた
くろすろーど
Q15 ちょっとぐらい壊してゆかなくちゃ
じゃむ
Q16 お疲れ様っ★実は全部MY SHORT STORIESに収録されている曲だったんだけど気づいた?
今。気付いたよ(´ω`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな(´ω`)
読者になる
山田くん好き好き


山田りょうすけ×知念ゆうり   
  高こんび(´ω`)



 同担全然大丈夫
最新コメント
アイコン画像Yuri
» †…TOP…† (2009年08月04日)
アイコン画像ほのっち
» †…TOP…† (2009年07月26日)
アイコン画像eri
» †…TOP…† (2009年06月30日)
アイコン画像ほな
» †…TOP…† (2009年03月28日)
アイコン画像あい
» †…TOP…† (2009年03月18日)
アイコン画像利佳
» †…TOP…† (2009年03月14日)
アイコン画像まなみ
» アンパンマン画像(^ω^) (2009年03月08日)
アイコン画像山田優樹菜
» †…TOP…† (2009年02月20日)
アイコン画像チョコ
» (;一_一) (2009年02月04日)
アイコン画像青空
» (;一_一) (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる