初めましてっw 

November 26 [Sat], 2005, 22:38
初めましての投稿ですょぉ〜ww、
まずゎ、ぅちの仔を紹介していきまふ念w

****プロフィール****
○あべかわさん(♂)→知らぬ知らずの
 間についていた名前がこれですw

○つれてきて1年目。ペットショップにいたとき、
  相当でかかったんで、2年くらぃ生きてるかも・・・w

○こぃつゎかなり慣れてますww来て、二日くらぃで
 手のりになったので、元から慣れやすい気さくな性格
 なのかもしれないww

○肥満なところがすごく気になるwwそして最近はげて
 きた・・・。抜け毛・・・(死)



****プロフィール****
○ハゲ天→最初、DBの「天津飯」の名前をとって、「天津」
       って名前にしようとしたんだけど、ジャンガリアンの
       くせに、右手に毛がなかったんで、はげをつけて
       はげ天にしました(ぉぃぉぃ)

○つれてきて・・・7日目かなwすっごいちっちゃかったんで、
  1年たってないかとw

○こいつは、とにかく慣れません。さわろうとすれば噛みつき
 ます。超痛いですよ。だからトイレの中で撮影ww

○本日、二回かまれました。なんて凶暴な奴・・・。


こんな感じです〜ww
毎日とはいえないんですが・・w更新して行きたいと思いますww

そんなあべと、は天に人気クリックお願いしますっw


でゎでゎw
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abekawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる