ちろる 

2010年02月26日(金) 15時44分
気になったから買ってみた。(笑)


本物よりはチーズっぽくない。(笑)

イベントお疲れさまでした。 

2010年02月24日(水) 0時03分
21日来てくださった方
本当にありがとうございました。


おかげでとっても楽しい1日が過ごせました。

リア充な自分!!(笑

イベント終わってから今日まで
バイトやら何やらでパソコンを立ち上げてすらいなかったという…。

ナンテコッタ\(^q^)/


来月は参加できないですが5月あたり
また参加したいなと思ってるので
もし行くよって人はよろしくお願いします。←



以下よんよん様

コミックライブin名古屋2月 

2010年02月18日(木) 21時53分
来る2月21日にポートメッセ名古屋で開催される
同人イベント
「コミックライブin名古屋2月スペシャル2010」
での告知です。

前にも書いた通り
スペースNo.:S42
サークル名:雪融水
で参加いたします。

販売物としては
既刊「Rakugaki」
ポストカード4種
デザインは以下の通り






お時間あればお越しください。

お久しぶりっす! 

2010年02月17日(水) 11時46分
もう連日バイトでポストカードの製作になかなか
取り掛かれない日々を送っています。

もう今週末なのに!




今のところ
・みすちー
・もこたん
・ゆかりん

の色塗りは完了してる。


でもフリペも作りたいし。


頑張んなきゃ。


あっ。

弟とりあえず滑り止めで受けた立命館受かったみたい。


でも彼の目標は高いな。

せっかく立命館の特別奨学生の権利を得たのに
絶対早稲田に受かって見せると意気込んでらっさった。


もう僕泣きそう。(いろんな意味で)




ふぅ。

もうひと頑張りします。




コミラ前日くらいにまた告知を兼ねて記事かきます。


ではでは。

来たぜ! 

2010年02月10日(水) 0時46分
「コミックライブin名古屋」のサークルチケット届きました。

スペースNo.「S42」です。

サークル名「雪解水」で参加します。

お時間ある方はぜひいらしてください。

線画でうpしてきた絵の色付きバージョンを
ポストカードにして販売します。

1枚各100円程度にする予定です。

前回の売れ残り「RAKUGAKI」も持っていきます。


が、

こちらは6部しか無いのでお早めに。


ではではよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太田 悠
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Jazz中心(比較的何でも…)
    ・読書-キノの旅,夜は短し歩けよ乙女,化物語…
    ・スポーツ-キホン球技なら…
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像よんよん
» イベントお疲れさまでした。 (2010年02月27日)
アイコン画像よんよん
» コミックライブin名古屋2月 (2010年02月23日)