久しぶりな小さな世界(写)

May 29 [Tue], 2012, 15:58
/こんにちいぶにんぐ\

2ヵ月近く放置したね(笑


この2ヵ月の間に
いろーんなことがあったんだ。
順番に話していくね(^^)


彼氏ができました(*^^*)

手つなぎました
抱きつかれました
ちゅーしました
イチャイチャしました

幸せでした…


でも、別れました。

学校違ったから
あんまり会えないのが辛くて
耐えきれんくなったんだって。


本当に幸せだったから
すごくすごく泣きました。


でも、泣いてばかりぢゃ
何にも変わらないって思ったし
俺のことは忘れて幸せになってねて
別れるときに言われてたから
そうすることにした。


すぐは無理だったけど
今は前に進んでるよ♪


リア充と再会できるように
頑張ってる最中です(  ̄▽ ̄)


悲しいことがあっても
笑っとけばどーにかなるよ!


世界中誰だって微笑めば仲良しさ
みんな輪になり手を繋ごう小さな世界


木下、この歌大好き。




/中>
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きのぴ
読者になる
き の し た ひ よ (15) jc3
1996.12.07 いて座 B型


JHS卒業しました。
高校合格しました。
春から花のJK(*^^*)


オ洋服オ洒落が好き。
あいのりが大好き。


春から夢の高校生。
エンジョイ極める予定。


Comments
Toryburch アウトレット
» 母性本能てやつ (2013年11月05日)
フェラガモ アウトレット
» 自己中▽5/29~ (2013年07月23日)
フルラ 財布
» コ−デ*購入品*メイク (2013年03月15日)
デブ
» お菓子の家なお腹(写) (2013年01月22日)
金平糖
» ぶよぶよお腹さん(写) (2012年12月11日)
Yapme!
読者になる