ネットビジネスの世界で生きると言う事 

September 29 [Sun], 2013, 21:00
まいど、アベハルです。



僕のように、ネットビジネスをしている人って、

世の中にどれぐらいいるんでしょか?



全く検討も付きませんが、長引く不況、

社会への不安、会社への不信感など、

これから続く人生に不安を感じない人は

少なくはないでしょうね。



そんな中、少ない資金からでも始められる

ネットビジネスが注目されるのは、ごく自然な

流れかなぁと思います。



ただ、僕自身感じているのは、

ネットビジネス界のトッププレイヤーと

呼ばれている人たちの情報を

鵜呑みにし過ぎている人が多いかと

思います。



ハッキリ言って、ネットビジネスは

リアルビジネスよりもハードルが

高いと感じます。



これは、クリエイターとサラリーマンを経験し、

リアルビジネスもネットビジネスも実践している

僕が思う事なので、大きく外しているとは

思いません。



そして、僕自身も体験し、周りを見ていても

一番に感じる事があります。



もし、ネットビジネスを始めようと思っている

方は、是非心に留めていて欲しいです。



それは・・・



「ネットビジネスは自分との闘い」



と言う事です。





全てにおいて自分で判断し、学び、

そして実行する。



ハッキリ言って、優柔不断な性格だと、

生きている中で他人に言われた事がある人

は、相当ハードルが高いです。



迷っている間にビジネスチャンスが逃げます。



ネットビジネスのスピードは、リアルビジネスの

7倍以上という説を聞いた事があります。



ホントにそれくらい・・・いや、それ以上かも

知れないです。





そんなスピードに負けないためには、

常日頃からの準備、精神を鍛える、

そういった事が肝心だと、僕は思います。



僕の友人たちは

「俺もネットビジネスやろかな」

などと、簡単に言って来やがるんです(ー_ー)!!



「ネットビジネスなめんなよ!!!」



そんな気持ちです^_^;





毎日、寝る時間を削って、キツイ目薬で無理やり

目を働かせて作業したり、

運転しながら音声データを聞いて勉強したり、

トイレに行くときもアイフォンを持って行き、

文章を打ったり・・・

取り憑かれたように作業しなければいけない

時期もあります。



お金のリスクを背負わない分、時間や作業の

リスクはエグイですよ(゜o゜)





でも、全て自分で出来る。

責任も成功も全部自分だけの物。



そんなライフスタイルが生きる力になります。



僕自身も、まだまだ上を目指していきます。



「儲かりまっか?」

「ボチボチでんな」





ではなく。



「儲かりまっか?」



「儲かりますわ!!」



迷い無く言えるようになるのが目標です!!<(`^´)>