いざ!

October 29 [Tue], 2013, 14:08
こんにちは

さっきレンタル彼氏の体験談を読んでいたのですが、やはりレンタル彼氏ってのは総じてサービスのレベルが高いようですね。

体験談を投稿している人はみなこぞって、次回も利用したいと締めくくっていました。

まぁレンタル彼氏という仕事の性質上、リピートさせてナンボなんでしょうから、そういった風に言ってもらえるのはレンタル彼氏冥利に尽きると言ったところなのでしょうね。

とはいえ、まだ自分はレンタル彼氏バージンなので、手放しでレンタル彼氏に期待をするわけにはいきません。

むしろ、私のブログは辛口評価で売っていますので、レンタル彼氏の体験談に投稿していたみなさまとは少し違った目線でレンタル彼氏を評価していきたいと思います。

とはいえ、いいと感じたものはいいと言いますし、粗さがしをするような野暮なこともしません。

私はあくまで公明正大に、レンタル彼氏というものにぶつかっていきたいと思うのです。

まぁ前置きが長くなりましたが、私とてイケメンとデートできるのは非常に楽しみです。いや、楽しみでなりません。昨日あんまり寝れませんでした。肌の調子が心配です。

こんな年になると、日常で胸がときめくようなことが少ないので、この貴重な体験を思う存分楽しみながらも、一ルポライター(自称)として、しっかりレンタル彼氏を評価したいと思います。

ちなみにコースは、指名付きの7時間延長なしコースです。

みなさんレンタル彼氏初利用の際には指名しないのが一般的だそうですが、私は期待のあまりにすごい下調べをしてしまい、すごくタイプっぽい男性を見つけてしまったので、そちらの方を指名させていただきました。

いやぁお恥ずかしい。

ってことで、次回報告したいと思います!

どうしても気になる方はご自身でレンタル彼氏体験もありです!

それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿部
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abeee131029/index1_0.rdf