ダイエットジョギングだけに何かなブログ

April 23 [Mon], 2012, 13:21
自転車で帰るときに ふと 家族のためにと でたのに 結局自分のためのものを買い込んだのだと気がついて 笑ってしまいました。 身勝手な主婦です。
外に行かないようにしていて 出るときはマスクなのですが外から人が来ると それはそのまま家に持ち込まれますので大変です。
窓から外を見ているとよこなぐりのあめ。 大粒で 風に流れ見るからに寒そう。 医者に行く予定だったのだけれど こんな日に無理することもないと テレビ三昧。
セッティからの情報も聞いて エジプトの考古学に多大な影響をあたえ また 功績を残し これからの発掘にも 方向性を示しているという。
コンビニの食べ物も 美味しいと良く食べていました。 少し
あーやちゃんからもらった あかねのレコードをきいていました。思わず口ずさみたくなる良い曲ですね。
老後の副職
スマホで金儲け
副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abeeami
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abeeami/index1_0.rdf