引っ越しました。 

2005年08月24日(水) 21時15分
ttp://blog.drecom.jp/nanairotsubasa/

に引っ越しました〜。
頭にhをつけて、こちらもよろしくお願いします〜。

大丈夫か...? 

2005年08月09日(火) 21時49分
職場で上からげろリン★>死にかけ
...本気大丈夫か心配になってきました。

本気大丈夫かと言えば衣装ですよ...。
落札したのがぎりぎりで届く罠。
土曜日徹夜すれば何とかなりますか...?

でも明日はネズミに会いに行ってきます。

死んでしまう...。 

2005年08月08日(月) 20時41分
衆議院解散とか...!(瞳孔)
忙しくなってしまいますYO!
この仕事量の上に選挙事務とか!







あ り え な い ( 吐 血 ) 。





しかも体調が悪くて2日続けて貧血とか。
いや体調不良といってもただの夏バテなんですけどね...



とりあえず箇条書き。



・この夏何とかなったこと
・青室のオフセ新刊(有難う●光さん...!)
・真新のネット再録
・仮装の衣装入手
・カラコン(多分使える)。
・看板作成お品書き作成完了

・危機的状況
・衣装が届くのがぎりぎりかも...!相当手を加えないといけないのに...!
・てか衣装は本気自信が無くなってきました。
・ヅラ...!忘れてたけどヅラ...!
・青室の新刊をあと1冊出したい...出来れば...!
・さりげなく事務仕事が微妙ですよ...。
・おつりとかペーパーとかね...





でも水曜日TDSで金曜日飲み会ですよ...。
本気大丈夫か私。
とりあえず金曜日酒はやめときましょう。












ムフ。 

2005年08月03日(水) 22時15分
暑さにやられて屍です。
出勤途中、職員駐車場から職場までの徒歩7分の距離で干からびる恐怖と戦っています。
日傘が最早役に立たない関東一暑い街付近。


あと10日でどうにかなるのか自信がなくなってきました大分..._| ̄|○
でも本気で体調が悪いので今日はもう寝るのだ...本気大丈夫か私。







ZERO買ったポ。
次号から咎狗コミックス化ですってよ...。
しかも作画巴里さんですってよ...。
ムフ。

白目。 

2005年07月31日(日) 23時30分
コミケウィークがプライベートも仕事も忙しさのピークっぽいんで色々さきにやってしまおうと土日使って細々と事務仕事やっています。

衣装は市販品の改造でも許されますか?
てかあの制服どう見てもアニメ版マリみ...(粛清)



先に原稿しなさい>あと2本(驚愕)

×光さんにはもう迷惑かけどうしですよ...綴じ位置間違えるとか...一枚多いとか...もうホントすいませ...(吐血)。
もう絶対にヒロシマのほうに足向けて寝ませんから印刷してください...。

そんでもって事務仕事の傍らサークルスペース確認したら

したら...。



お誕生日席とか...!(白目)

















...どこに向かって謝ったらいいですか?

明日は...! 

2005年07月26日(火) 20時50分
●岡(地元有名店)で鰻を食べよう同期の会なのに...(こういう変な会合が月1で開かれている職場です...)。

歯ぐきが痛いです。



腫れています。

歯医者行ってきました(半泣)

今さら親知らずが生えるらしいデスYO!

...吐血 _o_

今年年女なのに。

抜歯とか抜歯とか抜歯とかはいやです先生...ブルガク。


痛くて原稿どころではないです(逃避)。
大人しく寝ます...しくしく。

だ、脱稿…! 

2005年07月24日(日) 21時01分
無事にオフセ原稿は脱稿いたしました。
...またものすごい勢いでの綱渡りなんですけどね...。
ごめんなさい栄●さん。お願いですから夏コミまでに印刷して下さい...パタリ_o_
昨日は何年かぶりに午前4時とかまで原稿やってました...今死にそうです。もう若くないんだから無理しちゃいけないと思った..._| ̄|○ 反省します年女...。
しかも36とかいっても52とかP数考えていたんですが何か結局削って削って60とか。


ありえません(血文字)。


いっくら再録有とはいえ。


でもまだコピーが待っていまするるる〜




それにしても昨日の地震ビックリでしたね。
紅龍家のある埼玉奥地もかなりゆれましたよ。
揺れたとき買い物中だったんですよ。
通路にお店のおばさんが奇声を発しながら出てきて「!?」と母と驚愕していたらドーンと揺れました。ちなみにいた辺りは震度4だったようです。
このあと寄ろうと思った某ホームセンターで看板が落下してけが人が出たとか...ブルガク。
よかったマンガ原稿用紙買いに行くの忘れていて。

お盆の海の傍はどうなんでしょうね。
同人買ってるときに死ねたら本望とか笑い事ではない気がしてきました。

終わった... 

2005年07月24日(日) 19時34分
旅行更新が滞りましてすいません。
今日午後無事にネコさんが遠くヒロシマまで原稿を運んでいってくれました。
よろしくお願いします...(平謝)!

という訳で以下先週(もう先週だよ...!)の旅行日記残りです。

1日目は富士屋ホテル系列に一泊。でも疲れ果てて温泉もそこそこに撃沈。

そして2日目はホテルマン(寺尾聰似)オススメの河口湖オルゴールの森に行ってきました。
暑かったですが雨に祟られる紅龍家には珍しくお天気も良く。




そして紅龍の恋した自動人形(オートマタ)。

ドイツ生まれのメッチャ美青年でした...。
連れて帰りたかった...(無理)。
彼に会いにまた行ってしまいそうな予感満点。



して帰りは中央道大渋滞に巻き込まれましたが、楽しい旅行でありました。


こんな渋滞に巻き込まれたのほほんとうに久し振りでした。
15台玉突きとか。でも40キロって..._| ̄|○

まずひとつめの目標は。 

2005年07月21日(木) 21時12分
ここに行く事でした。


門をくぐり抜けて入ると。


そうですかの有名なターシェルニット博物館!

...ではなくて、敬愛する絵本作家池田あきこさんの常設展示美術館、河口湖木ノ花美術館です!
美術館ですので残念ながら内部の撮影は出来なかったのですが、改装されてから初めて行き真下!館中がダヤンまみれで...(至福)。

2日目も素敵撮影スポット(違)に行ってきました...!以下待て次号。

行ってきました...! 

2005年07月20日(水) 20時51分
富士五湖旅行!
避暑の筈がイイカンジに暑くて...!
河口湖31度とか!標高確実に埼玉より高いはずなのに...!
あーでもうちのほうは36度だったそうですね。


行きに横田基地のそばを通っていきました〜。
撮っているのがパトだというのが何か自分の好みを如実に写しているような気がしなくもなく。



富士山は雲の中でしたよ...(in 山中湖)


湧水で有名な忍野八海にも行ってきました。
コレはお釜池の写真。一部があまりにも水深が深くてちょっとビビッていました...柵もなくてねぇ...。

画像は5つまでしか入らないらしいので以下待て次号...



P R
ぷろふぃ〜る。
紅龍ツバサ
踊ると仮装が好きな闘うコームイン
(腐女子仕様)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abechichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる