〜生々流転〜

July 14 [Tue], 2009, 22:14
久し振りの更新です!

 しばらく放置してましたので今回からリニューアルで(笑)
タイトルも変えてみました



     〜生々流転〜
   
 ※万物が永遠に生死の間を巡ること。万物が絶えず変化し移り変わっていくこと。
という意味だそうです。

自分もこの中で生きてるんだなぁと少し考えたりする言葉でした
 ならばこそ真剣に真直ぐ一生懸命に生きてやろうと思いました!
ちゃらんぽらんに今まで生きてきてこの言葉は深く、重く、偉大に感じました。

 少し話が暗くなったけどそれが自分にとっていい方向に行けばいいなと思います。

         今回はこの辺で・・・

ほったらかし・・・

January 20 [Tue], 2009, 19:39
こっちの日記はほったらかしでした

 お久ぶりでございます
本年初のyapでございます
みなさんお元気ですか?

 まぁ自分はなんとか元気?に生きております
はてさて今日は夜勤でございます
どんだけ俺を働かせるんだぁぁあぁ
と言いたいけど我慢我慢(笑)
 明日は非番やしぃ
てか夜勤明けの非番が久し振りの休みて・・・

という訳で(笑)本日の晩御飯
ほ○弁のとりめし&肉野菜炒め弁当ぅぅぅ
ばりうまでした

 まぁがんばりますか

夜勤日記

October 06 [Mon], 2008, 20:05
お久でございますー♪

 まぁ最近いろいろとありましたが、久し振りの更新ですね

夜勤の待ち時間をつかっての更新な訳ですが・・バリ寝みぃぃぃぃ
 明日はがっつり寝てやるぜぃ!!!(笑)

という訳で今日はほか弁の「タルタルとりかつ弁当」なわけですよ
 初食いでしたがバリうまでした!元気モリモリです


  さーて夜勤頑張りますかー

痛恨の痛手・・・

August 26 [Tue], 2008, 20:11
 昨日、夜勤前に指を火傷してしまいました












 えー、左手の親指ですね
車のシガーライターがなかなか付かず赤くならないので
愚かにも指で触ったらこのように仕上がりました
 
 完全に跡になってます
今は痛みはないんですが焼けた時はメチャメチャ痛かった

 みなさん火傷には注意しましょう


  

go to DMC!!!!!!

August 25 [Mon], 2008, 22:30
いやー面白かった
 
 先日、映画「デトロイト メタル シティ」を見てまいりました
原作ばりの面白さでなお映画ならではの展開だったりかなり楽しめました

 挿入歌もばりカッコイイし
ちなみにおススメはファッ○ンガム宮殿(笑)

バリかっこいいですよ
 おススメです

初花火!

August 14 [Thu], 2008, 21:33
みなさんこんにちは

 昨日門司の海峡花火大会に行ってまいりました












会社の人から特別指定席をもらったのでかなりいい位置(てかほぼ真下)
で花火を観覧することができました
 
  しかし真下やったんで花火の燃えカスが降ってきまくりで
びっくりしました

 それに帰りの人の多いこと多いこと

まぁいい夏の思い出になりました

休み明けのだるさ

August 11 [Mon], 2008, 23:50
 あーーしんどー

という訳で休み明けのだるさがとれません



 てか・・・世間は盆休み始まろうとしているのにうちの会社は
盆休みが一日もない繁忙期やけん仕事もないっちゅうのに

                  痛恨です(←最近の口癖(笑))

 というわけで明日もがんばろう・・・

ぬおー!

August 08 [Fri], 2008, 0:15
書きかけのが全部消えてしまった



   また更新しまーす

お久しぶりでございます!

August 05 [Tue], 2008, 23:34
みなさま大変おまんたせいたしました(笑)

 あまりに久しぶりなので誰も見ていない気が・・・
まぁ気にせず更新ということで


  まぁまぁいろいろありましたよここ何ヶ月かで・・

まずは毎年恒例の戸畑祇園



今年もかなりの大盛り上がりで
かんなり疲れました・・・

 あとは痛恨なことばっかりでしたね

財布は落とすは、携帯電話はぶっ壊れてアドレス帳が全部消えるは痔にはなるは・・・・

たまらんとです

まぁそんな感じです今回はこんな感じで

   

ROCK&SOUL

April 20 [Sun], 2008, 21:08
清木場俊介のライブに行ってまいりました


 完全に影響されまくりですねー

いやー素晴らしかった
 
 久しぶりに「ROCK」を感じたライブでした

めっさ楽しかったーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アベッチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
ブログ新参者ですがどうか見てやって下さい~
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやかっち
» 夜勤日記 (2008年10月06日)
アイコン画像あやかっち
» 今年初の・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像あやかっち
» Wiiと三丁目の夕日♪ (2007年11月05日)
アイコン画像あやかっち
» ならし担ぎ☆ (2007年07月26日)
アイコン画像あべっち
» 梅雨はあけたかな〓 (2007年07月22日)
アイコン画像あやかっち
» 梅雨はあけたかな〓 (2007年07月22日)
アイコン画像あべっち
» はー(>_<)・・・ (2007年07月18日)
アイコン画像あやかっち
» はー(>_<)・・・ (2007年07月17日)
アイコン画像あやかっち
» あっ、ども。はじめまして。 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる