よゐこ 

November 28 [Wed], 2007, 3:09
なんでもない普通の女の今までの人生
それをここに記します


昭和63年11月2日
普通の家庭に二人目の子として生まれた
両親は二人とも教師
おじいちゃんやおじさんなど親戚関係はほとんど教師
そして一個上に兄貴が一人いた
幼いころから本当に仲がよかった
でも幼稚園、小学校の頃うちらは地区の子からハミゴっぽいことをされていた
嫌やった
けどうちらはセットでいるしかなかった

小学校三年生くらいからバスケを始めた
それは本当に些細なきっかけからやった
体育でバスケをしてちょっとうまいて言われたのを喜んで親に言った
そしたら習いに行かへんかみたいになって
始めは友達と兄貴とで行った
でも友達は気に入らんかったみたいで結局バレーを習い始めた
だからうちも一人で行くの嫌やったしあんま続けたくなかったけど
なりゆきで習いはじめた

 

November 05 [Mon], 2007, 0:32
ほんま難しいよね

うちが変わったからよね

でも今までの自分がオープンになっただけで根本ゎなんも変わってない

今でもただのチキン

もし万が一億が一

うちに男ができたら
どないなるんやろ

絶対ややこしくなるやんな

まぁできんからいいけどや

でも昔ゎうちも同じ気持ちやった

さびしかった
いろんな意味で

でも幸せになって欲しいし自分の感情そんな風にぶつけても何も変わらへん

そー思ってた

どいつもこいつも口だけやん

うちゎ目の前で都合のいい様に存在しとらなあかんわけ

信頼とか誰からもされてへんやん
自分がしてないんやろけど

都合のいい人間とか
本間もういいんすけど

期待に応えてきたよ

自慢の子やろ

でも別に他人のためにやってるわけちゃう

すべてゎ自分を認めてやりたいがため

うちゎみんなにどーして欲しいんやろ


だからまぴにひかれるんやと思う
あの子とうち全然ちゃう気するのに
すごい似てる気もする

初めてやこんなん


なんか他人な感じせん

いろんな人と接することでいっぱいいろんなこと学んでいきたい

 

November 03 [Sat], 2007, 8:44
やっぱかっこい奠奠ヒ

全然顔がいけてるわけちゃうねんュ失礼やけどォ

雰囲気がぅちのど真ん中奠訂

めちゃいいゥ
彼女いるんかなぁッメ
おるやろなぁ
モテそう(・ω・`)

いーもんァ
金と土ゎ通っちゃうぬんヒぷ

 

October 19 [Fri], 2007, 12:19
やばい

気持ち悪いメ

うそやてゆーてォォ

 

October 18 [Thu], 2007, 3:12
口だけ

うそつき

目的丸見え


まぢ大嫌い

もー顔も声も聞きたくない

ちゃらいヤツ大嫌い

うちの人生腐ってるわ

男なんか大嫌い

 

October 16 [Tue], 2007, 18:01
どうしよォ

本格的にこわい

うちすべてを失うんかな?

こわい 

October 16 [Tue], 2007, 9:13
マヂこわいよ

自分が悪いのゎよくわかってる

お願い
本間お願い


普通でいい

普通に笑って暮らせる日々が欲しい


ごめんなさい

謝っても変わらんけど

多くの人に
ごめんなさい

 

October 15 [Mon], 2007, 22:40
きもちわるい…

なんも考えられん

だるい


終わったな

ごめんなさい 

October 15 [Mon], 2007, 12:53
お願い神様

わたしゎバカで最低です

本間ごめんなさい

ゆるしてください

 

October 11 [Thu], 2007, 11:54
うちの気持ちゎどこにあるんやろ


本間しんどい

なんでやろ

いつになったら受け入れられるんやろ

うち疑われてばっかやろ

確かに裏切ってるけど
本間しんどいねん


んま
あいつゎ自分勝手やし

こっちゎ弱いし

ぅちの気持ちかき乱されてばっかやん


弱くなったな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abebelife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる