半月 

February 22 [Wed], 2006, 17:13

前の日記は消しました。完璧に。これからはラノベ一本です!!
まず一番好きなラノベが『半分の月がのぼる空』です。(通称半月)
最初は山本ケイジさんのめっちゃ可愛いイラストで買ったんですけどすごいハマりました。
ドラマCDとか主題歌CDとかも持ってるぐらい。(ファンとして普通、か?)
本気で大好きです。
それとやっぱ橋本紡さんはすごい、と思います。
ファンタジーでも霊能力とか現実離れとか何とかない話だけど、
それなのにあそこまで引き込ませてくれるのは、やっぱすごいな、と思います。
大好き半月!!(>v<)同志求む!

こないだ何かライトノベルマニア度チェックっていうサイト様を発見しました。
やってみたら66点でした。微妙…
自分が電撃文庫しか読んでない事が解りました。
でも『ドクロちゃん』は解らんかった…
半月ネタは解りましたよvv
ファンタジア文庫系はEMEとクロスカディアしか読んでないんで
ほぼ適当に答えときました。GOSHIC(ミステリー文庫)は読んでます。
桜庭一樹さん好きなんで。

ちなみにラッキ―文庫が『狼と香辛料』。もう読みましたよ。
電撃文庫だし。
てか100点とかどんな人なんだろう…(:ーoー)
そういや電撃大賞の『お留守バンシー』とかも読みました。
面白いですねv『哀しみキメラ』は読んでないんですけど読みたいです。
女の人らしいですね。

…因に私も女ですよ??
里香の画像はへたですが自作です…

ライトノベルの方針で。 

February 21 [Tue], 2006, 18:24
ジャンル変えました。
何かごちゃごちゃしてたので、ライトノベルメインにします。
漫画の話でも大丈夫ですけどね。(何)

なので…
*好きなラノベ*
半分の月がのぼる空  橋本紡、山本ケイジ   (電撃文庫)
リバーズ・エンド   橋本紡、高野音彦    (電撃文庫)
毛布お化けと金曜日  橋本紡、ヤスダスズヒト (電撃文庫)
の階段
デュラララ!!    成田良悟、ヤスダスズヒト(電撃文庫)
越佐大橋シリーズ   成田良悟、ヤスダスズヒト(電撃文庫)
世界の中心、針山さん 成田良悟、ヤスダスズヒト(電撃文庫)
バッカーノ!     成田良悟、エナミカツミ (電撃文庫)
デュアン・サーク   深沢美潮、戸部淑    (電撃文庫)
9S          葉山透、山本ヤマト   (電撃文庫)
電波的な彼女     片山憲太郎、山本ヤマト (スーパーダッシュ文庫)
紅          片山憲太郎、山本ヤマト (スーパーダッシュ文庫)
神様家族       桑島由一、ヤスダスズヒト(MF文庫)
戯言シリーズ     西尾維新、竹      (講談社ノベルズ)
スコーピオン     諸口正巳、山本ヤマト  (ZIGZAG NOVELS )
シャンク!!ザ・レイト 秋田禎信、依澄れい   (角川スニーカー文庫) 
ストーリー 
交響詩偏       杉原智則、岸和田ロビン (角川スニーカー文庫)原作、BONES
エウレカセブン


特にオススメなのは太字です

などなど...あと『シャナ』とか『バラッド。』とかも一応読んでます。
基本的電撃文庫多し。
あと解ると思いますが、ヤスダさん大ッッッ好きです!

多分これかたもちまちま増えてゆきます。
疲れたので今日はこれまでで。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像トナ
» ライトノベルの方針で。 (2006年04月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abebebebe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる