February 10 [Wed], 2010, 16:48
今日でテストがほぼ終わった!


やったー


なので友達と遊んできました


ミスドで色んな話したー

その子と私の好きな感じのサラリーマンが、ドーナツ一人で食べながらパソコン見てた


なんか可愛かった


明日は休み!


チョコを作ろうと思います


今日の夜はWOWOWでゴスペラーズのライブだよー


見れる人はみんな見てねー

 

February 08 [Mon], 2010, 14:59
今学校から帰るバスに乗ってます
なんか田舎っぽくて素敵な光景を今見てしまった


だし、今日はめっちゃ暖かい!きっと最高気温は2℃くらいだろうけど

軽くお散歩もできたので良かった

バスが発車しちゃった

酔うので今日はこの辺で

 

February 03 [Wed], 2010, 18:06
お久しぶりです・・

もう3日かあ!早いなあ

今日は少し余裕があるので更新してみました


2月から3月31日まで期間限定でwowowに入ったのです!

理由はゴスペラーズのライブが早く見たかったから

でもいろんな映画とかあって楽しい

昨日は9mmのライブ映像があったからブルーレイに録画

めちゃかっこよかった!!!

朝にやってる、「グッドモーニング、ミッキー」ってやつが古い映像で

神がかり的におもしろい!

ありがとうwowow

そしてこないだのおしゃれイズムの堺さんが素敵だった

いいとももばっちりチェックしたし!!

今週は充実してる★

明日の夜は外食だあ

胃薬飲んでこっかな

では^^

 

January 29 [Fri], 2010, 19:46
あっというまにもう金曜日!

明日からゴールデンスランバー公開ですね

でもまだ伊坂原作を読んでない〜〜

できるだけ伊坂さんの原作を読んでから映画を見たいのでまだ見れない

でも堺さん!

中村監督!

伊坂さん原作!!!

みーたーいー

今回の青柳のポイントは「信じる」ことらしいですよ

仙台に住んで、伊坂さんの原作映画を撮るときにエキストラで参加してみたいな

まあ見に行く時間はないんだけれども!爆

明日もがっこうーがんばります!

では^^

 

January 28 [Thu], 2010, 20:59
ちゃんと毎日書いてるー!

今日は普通に学校でした

体育のバドミントンで盛り上がりすぎて、腕が筋肉痛!笑

他の人の試合を見ながら、解説者とアナウンサーで役分けをしてふざけてました爆

その後の日本史寝てしまった・・・

もっと集中して頑張りたい!そしてさらなるレベルアップを

行きたい大学目指して頑張りたいです

そして私の好きな先生のネクタイの柄がルーニーテューンズでめちゃかわだった

わたしもおしゃれ高校生になりたいわ

ということでーつまらない話ですが見てくださった方はありがとうございます

あしたも書けるといいな!では^^
最新記事
最新コメント
アイコン画像ぶるーむ
»  (2010年01月30日)
アイコン画像あべこ
»  (2010年01月28日)
アイコン画像ぶるーむ
»  (2010年01月28日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あべこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽!
    ・観劇!
    ・読書!
読者になる

あべこは嵐、ゴスペラーズ、コンドルズ、三浦大知、TEAM NACS、ラーメンズなど多趣味かつ浮気ものです

日々感じたことなどを書いていきたいと思います
Yapme!一覧
読者になる