今日は宣伝w 

February 13 [Mon], 2006, 15:40
今日は私の友達ュィのHPを紹介しますッ-
もし良かったら訪問してぁげてねン


              ゅぃのHPへGO-!!

ゥザス… 

February 08 [Wed], 2006, 22:17
w-inds.に興味あるの?

って、一回も話したことのなぃクラスの子に言われた
ん〜‥ナィと言ったら嘘になるかもね


でも今はKENさん>>>w-inds.ですからっ


昔は好きでしたよぉクラスの半分がw-inds.ファンだったといっても過言ではなぃくらぃに…
けど、ほとんどの子がw-inds.ファンを辞めてるんだよね…
w-inds.ゎ、あと2〜3年持てばぃい方だと思ぃますけど〜




ぉ久ぁ〜w 

December 28 [Wed], 2005, 0:14
ちょり━んす((古ッ

このブログの更新面倒で当分サボッてましたァー・・・

今日ゎ気分がぃぃので久々に更新しよーと思ぃますッ

えッと、この前w-inds.の夏ライヴのダンサーさんの「KENさん」とプリ撮りましたぁ

ここに載せたぃヶど悪用されんのゎまぢゴメンだから載せませんo

結構KENさんとゎ関わることがあってw-inds.の裏話とか聞ぃたり・・・(*´ェ`)

あの人があんな事をしてたりィ・・・(笑)口が裂けても言ぇません((ぇ

もしかしたら私w-inds.の某メンバーと会ぇるかもしれなぃとヵー

たぶん会ぇるとしたらFCイベが終わってからだと思ぅんだぁ〜(´∀`)ノシ

でもさすがに2人で会ぅのゎヤバぃんでぇ誰かの彼女といぅ設定で今ぁなたに会ぃにゅきます

暴露w 

November 13 [Sun], 2005, 1:31
今日は暴露しよ-と思いますw


ファンの間で慶太と松浦ゎ付き合ってなぃとヵ言ってるケド・・・


付き合ってました。


慶太と松浦の2ショット見るまで信じなぃとヵ・・・笑


その気持ちも分からなくもなぃけど付き合ってた事ゎ事実ですヵら


ダンサーさん(KEN)ヵら聞いた話なので真実に間違いなぃ


他にも裏話聞いちゃったけど今日ゎここまでしヵ話しません〜


今度●●と会ゎせてあげると言ゎれたけど断っちゃった


そこまでファンぢゃなぃので(笑)ファンだったら確実にその話受けるけどね

あらら〜・・ 

November 10 [Thu], 2005, 23:50
とうとう・・・FRIDAYされちゃったんだねぇ


赤西仁と上原多香子・・・・しかも2ショット


まぁ、亀梨がFRIDAYされたワケぢゃないから別にいぃけどさッ


でもVISION大変だねぇ〜・・・


今年に入ってからスキャンダルばっかぢゃん


慶太&ぁゃゃ・・・


ISSA&伊東美咲・・・


そして・・・


赤西仁&上原多香子・・・


多香子これから大変な目に遭うと思いますょ・・・?笑

実は・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 23:38
昨日の涼平まぢでかっこよかったわン

謙馬クンのライヴも最高でしたァ〜(´I`)ポッ・・・

またラ●一緒に行こうねぇ

てかぁ・・・待ちが凄かった

みんなどっからそんな情報得てくるのッて聞きたくなるゎ

たぶん糞門だと思うけど・・・・笑

みんな必死でウヶますよ?笑

あんまプライベートまで追っかけない方が身のためょ

裏でかなりアノ人キレてますから・・・

特にいつも追っかけてる子

アノ人に顔覚ぇられてもらってるヶド、ぶっちゃけ嫌われてますヵらねッ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abe-reimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる