終了。 

May 20 [Wed], 2009, 0:36
無事に引越し終わりましたよ。

手伝ってくれたみなさんありがとー。
すごく早かった!
最高!

二年前はハイエース一台で引っ越ししたのに、いつの間にか増えた家財にびっくりしたぁ。

きなこさんは新居でこんなご様子でしたので安心しました。もうまったりうっとりですね。

祭りが終わった気分。

あべかわきなこさんと別居となりましたので、とりあえず「今日のあべかわさん」はこれで終了します。

今後どうするかはまた考えます。

きなこファンのみなさんありがとね。


そいで、きーちゃんとあーちゃんありがとね。

たくさん愛してるんだよ。


そいで今さらですが、わたし猫アレルギーなんです。わはははは。

なんとかなるよね。


ぶぁいぶぁい。

さあ 

May 19 [Tue], 2009, 15:18
この景色ともお別れにゃ。

無謀なやり方 

May 19 [Tue], 2009, 15:16
男子は無謀だよね。

あたたたた 

May 19 [Tue], 2009, 10:04
作業中は待機です。

いよいよ 

May 19 [Tue], 2009, 8:31
引越し。

がんばりま。

そして 

May 18 [Mon], 2009, 23:43
捕獲。

か! 

May 18 [Mon], 2009, 23:42
カメムシが侵入しました!

きなこ隊員狙っております!

最終夜 

May 18 [Mon], 2009, 20:55
おめかししてるわけではなくて。

最後までメガホンだよね。

今日は一緒に寝ましょうね。

カウントダウン 

May 17 [Sun], 2009, 18:33
ついに明後日は引っ越し。

きなこさんに

「もうすぐお別れですけど。わかってますか?」

とたずねたところ、

噛みつかれました。

さみしさの裏返し。
だといいけど。

引っ越したくなくて毎日泣いている。

祖父から手紙がきたので、何度も読んで何度も泣いている。

あなたは正しいよ。
といちいち言われなければいつも不安で仕方ない。

これじゃあただの駄々っ子だわね。


三十路だってゆーのに湿っぽくてやぁねぇ。

いそがしや 

May 17 [Sun], 2009, 1:18
荷造りしたり掃除したりタイフェス行ったりたいへんいそがしゅうございます。

あと服作ってる友達の展示会行った。

去年大活躍したお気に入りマフラーが進化してたのでまた買うことにしたー。

たのしみだなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっきょん
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もきょん
» 虹! (2009年05月10日)
アイコン画像まみ
» 虹! (2009年05月08日)
アイコン画像もっきょん
» んだも。 (2009年04月11日)
アイコン画像パラダイス☆sato
» んだも。 (2009年04月11日)
アイコン画像もっきょん
» お花見 (2009年03月31日)
アイコン画像まみ
» お花見 (2009年03月30日)
アイコン画像もっきょん
» お花見 (2009年03月29日)
アイコン画像setsuko
» お花見 (2009年03月29日)
アイコン画像もっきょん
» た、たいへん! (2008年12月10日)
アイコン画像mami
» た、たいへん! (2008年12月09日)