更生致しました 

2008年07月05日(土) 0時33分
放置しまくりんぐだったので、きっと見ている人なんて今更!的な
ノリな予感がしますがこんばんわごきげんよう!

4月に社会人として上京し、なんというかもうネットやってるひまNEEET
でヴァリヴァリ仕事にあけくれる日々でございます。

上京してろくにパーっと遊べないまま…3ヶ月…


名古屋に転勤キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


おわた\(^o^)/


いいんだいいんだ、家賃補助出るし…引越し代もマンション代も
会社持ち…うふふあはは
名古屋にここまで呪われているとは思いも致しませんでした
名古屋に戻りましたら、貯金に勤しもうと思いますまる


てな感じでスイーツ(笑)的な生活を送っているアッーです
ネットにはいつ帰ってくるのでしょうかあはは

ということで、皆さんどっかでみかけたらよろしくですよ!

余裕出たらまたきっと戻ってきます♪

ずさー
♧プロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
読者になる
完美世界@カペラ鯖
マッスル命な♂精霊です★
仙転生92歳、
成長期終わりました♪
寧ろ領土しか(ry

座右の銘は
「困ったらとりあえず志村」
です

尊敬する人はドアラちゃん!
最近の主食は納豆です
目指すはロハスな生活ですが
お箸は使い捨ての割箸愛用デス

アイスは一日1個まで!(戒め)

コメなどお気軽にどぞどぞ♪
喜びます+.゚(●´I`)b゚+.゚
ギルド関係者さまさまや
お友達などはリンクフリーです!