久々更新 

October 02 [Sun], 2011, 14:37
彼と別れて、ブログとか更新する気力ゼロだったのですが、久々に……


そんでもって久々のイベント〜。

整理番号あるのに、ザックリ仕切って、来た順番って…(。・ε・`。)
バンギャならぶち切れちゃうよ(* ̄O ̄)ノ

えっろ! 

November 21 [Fri], 2008, 4:32
なんだこのアニメ…。

はぁぁ。

黒が意外に面白くてやべぇな。

はがき 

October 03 [Fri], 2008, 3:46
2日に届いた

デカルチャー 

July 28 [Mon], 2008, 2:06


歌姫達のライブへ行ってきました

すごい楽しかったぁぁぁ!!!
シェリル派だシェリル派といいつつも、どっちの歌姫も可愛いですな


ランカ役の愛ちゃんも可愛いし、シェリルは抜群に歌がうますぎる……。
すごい、人をひきつける力がある女の子だなぁぁって、そこも凄いシェリルっぽくってまた良かった。

しかも、彼女らは、同い年でまだ十代……ひぃ;;
恐ろしいけど、とても本当に素敵な歌姫でした。

私の周りはランカファンのが若干多いので、クソォと思っていたのですが、シェリルのが若干人気ぽくって嬉しかったり。

ランカも好きだよ。ランカも!!!


そして、そして、そして!!!



ゆうきゃんと神谷キター!!!!


嬉しかったぁぁぁ。
生ゆうきゃん見れたのが本当に嬉しかった!!!
昼公演はあまり見れなかったのですが、夜はバッチリ!!!
ゆうきゃん側に移動しておいたしvv

しかも、夜公演は浴衣で登場だよ!!!!
ゆ・か・た!!!!!!
まじ良かったよ。三割り増し位いい男に見えたよね。


ちょっと途中だけど断念。
胃が痛くて、起きていられない…・・…


京都楽しかった 

July 25 [Fri], 2008, 0:03
また行きたいなぁ〜。

癒しぃ! 

July 25 [Fri], 2008, 0:01
なんたる癒し!
しんたん可愛いよぉー(≧∀≦)

行ってきます! 

June 29 [Sun], 2008, 8:10
むっちゃくちゃ天気悪いんですが、郡山まで愛しの彼を見に行ってきます!!

あぁー。バス予約してなかったら行かなかったかもしれない。(´Д`;)
予約してて良かったと言うべきか否か……。

寒いよ寒い…バス寒いよぉ……。(((;゜д゜))

そして隣の人がパジャマの件について……。

では、行ってきまーす♪

くろふねぜろ 

June 28 [Sat], 2008, 5:22
買ったまま殆ど読んでなかったのですが、
ゆうきゃんが大好きランキング(勝手に命名)4位だったのもあって、ゆうきゃんものゆうきゃんもの…・・・。
とおもって、買ったまま特典CD聞いてなかったので、聞いてみようと思って……。


漫画も、CDも想像以上に良かったかも


キャラだけ見ると、ゆうきゃん????って感じだったのですが、
うん、いい感じ↑↑

ゆっちーやっぱりいいわぁぁぁ

そして何よりも、あーたまですよ(>_<)
超可愛いんですけど!!!!!!

ひゃっほい。

本編のドラマCD聴きたくなったので買おうかなって思ってます。


結構オススメだよ。


さぁ、原稿。

こんなのやってみたよ。 

June 28 [Sat], 2008, 5:12
男性声/優100人/ソート

1 石田彰
1 鈴村健一
1 福山潤
4 中村悠一
5 宮田幸季
6 櫻井孝宏
7 神谷浩史
8 平川大輔
9 谷山紀章
10 小野大輔
11 野島裕史
12 野島健児
13 井上和彦
13 羽多野渉
13 浜田賢二
16 小西克幸
17 伊藤健太郎
18 下野紘
19 関智一
20 関俊彦
21 石川英郎
21 大塚明夫
21 杉田智和
21 千葉進歩
21 津田健次郎
21 浪川大輔
21 三木眞一郎
28 遊佐浩二
29 吉野裕行
30 鳥海浩輔
30 中井和哉
32 代永翼
33 緑川光
33 森川智之
35 宮野真守



ひとまず、35位までをあげてみました。
えっと、1位が3人なのは、仕様です………。

あえて、ランクを付けないようにしました。
今の私にはその現実は受け入れたくても受け入れたくないの。(笑)
その時点で、心決まってんじゃねぇの?ってのは内緒だよ。


えっ?原稿ですか?
まだ全然おわら無そうだよ。
ひぃぃぃ……


原稿が…… 

June 26 [Thu], 2008, 20:46
全く終わる気がしません……。
何なんだ!!!!!!

ひぃぃぃぃぃ!!!

結構やばいです。リアルにやばいです……。


仕事行ってないんだから頑張らないといけないよね。

分かってるの。

だけど、全然こう、やる気とか色々問題ありだ。


遊びたい。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ずんたん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる