肺炎からの脱出

July 20 [Sun], 2014, 12:42
最近の耳鼻科や皮膚科は結婚前の若いナースを好むんですよね〜。
でも、やっぱり娘として心配なのが母は誰よりもマイペースなので仕事についていけるかなんです。
40歳を超えてしまった今となってはナースとしての経験の豊富さよりも年齢がひっかかり
反感をくらうケースが絶えないんですから妹が考えている条件は無謀でしかない。
何だ〜そんな簡単な事か〜って笑ってしまえたんですけど昭和生まれのアナログ人間である
幸い住んでる私の住んでる所は地方なので紙カルテを使ってる病院の方が多いと思うしね。
ただ30代や40代と違い50歳を過ぎて新しい転職先を見つけるのは難しいのかも知れないので
そんな妹ならではの悩みは勤務先でのドクター世代交代による院内の方針変更だそうです。

肺炎は高熱が出るそうです
高齢者には注意が必要です
肺炎は免疫力を高めないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肺炎からの脱出
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abdlyk/index1_0.rdf