起爆中国贅沢品業界

May 04 [Sat], 2013, 14:56
蒼井2011年『贅沢品のグローバル風雲榜」の起爆中国のぜいたく品産業研討ブームの後、2012年度『贅沢品のグローバル風雲榜」は先日京都発表。つまり7初めから噴き出し同風雲ランキングの登場を受け、すなわち数名の業界の電話や手紙を出す問い合わせ。何家有名な検索エンジンやミニブログプラットフォームなど、「贅沢に関するグローバル風雲榜」の情報を巻き起こしている注目波、多くのネットユーザーを分かち合うと転送風雲ランキングの中の情報は、同風雲ランキングとして評判贅沢なブランドの参照。調査によると、2012年『贅沢品のグローバル風雲榜」は世界最高級の詳細を羅列する自動車、服装、ジュエリー、皮具、香水、名酒などを強調して、「世界の高級品ホームブランド」を掘り起こすグローバル家具、タイル、ランプや壁紙など多くの細分住宅建材分野のハイエンドブランド、博コ陶化煉瓦が2年連続入選「グローバル家居贅沢品風雲榜」であると同時に、「贅沢品ブランド賞」を獲得し、中国の高级品協会、中国市場の学会の文化クリエイティブ産業の専門委員会が提供する認証評価、同賞の授与。ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユアレクサンドラ N63067

贅沢品の報告の専門家グループによると、「贅沢品のグローバル風雲榜」が提供するランキングを参考にしただけでなく、各ブランドの市場に影響を、企業規模、市場シェアは、商品価格などの指標として、しかも採択した消費者の評判、認可度、インターネット露出率などの要因は、より一般のインターネットランキングに、「贅沢品風雲榜」で採用した全体の評価システムを完全なシステム科学、は非常に明らかな革新性、そして重点に発売した「住宅の贅沢品ランキング」を拡大し、注目目タイル、塗料、家具、お茶、酒などの細分業界は、多くのブランド評価活動ともいえる独創。長期以来、贅沢品の注目の多くが集中する自動車、ジュエリー、時計、化粧品、バッグ、アパレル、鞋帽などの分野でロールス?ロイス、ベントレー、フェラーリ、キャデラック、ランボルギーニ、フェラーリ、カルティエ、蒂芬尼、宝詩竜、Hermes、BV、Versace、Balenciaga、LV、Burberry、GUCCI、CHANEL、PRADAなどの贅沢なブランド一向風光も贅沢品で家庭はとても低調で、2012年贅沢品のグローバル風雲榜再び押し家居贅沢品、そして中国の住宅建材業界の贅沢品を発掘する力、ブースト贅沢品産業を発揮した作用を手本に違いない。ナイキ NIKE AIR FORCE 1 LOW LIGHT 487643-602 レディース スポーツシューズ

今回の家と住宅の贅沢品のランキングで、中国建築陶磁器界ハイエンドブランド、位に「中国に影響を与える建陶30年30ブランド」、「中国500で最も価値のあるブランド」の博コ陶化煉瓦中国国内産業の贅沢代弁者で、ハイエンドブランドポジショニング、ハイエンドセイコー品質、七星のサービス基準を再度R家居贅沢品産業、特に獲得、「中国の高级品協会、中国市場の学会の文化クリエイティブ産業の専門委員会が発表した「贅沢品ブランド賞”になり、住宅建材業界唯一無二のブランド。獲得で「贅沢品ブランド賞」を前に、博コ陶化煉瓦を56.55億のブランド価値の「中国500で最も価値のあるブランド」、総合的実力は中国の陶磁器の前に5を強くて、しかも2012から初め、博コセイコー玉は「結晶石第一ブランド」の名声はハイエンドの住宅市場に向かうところ敵なし、唯一のブランド価値を持って、珍しいの製品優勢、七星のエリート層にハイエンドブランドサービス優先インテリア材質。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abdikarim/index1_0.rdf