小家電も贅沢品の線を歩いて

May 04 [Sat], 2013, 14:57
小さな炊飯器、豆乳機、電子レンジも贅沢品のルートに、これらのハイエンド小家電ライトは千万で、重さは、はだし売り場のエアコン、冷蔵庫などみんな電気。これらの外見華麗、強力な高価な小型家電の価格はなぜそんなに高いですか?これらの質問で記者は私の区の家電量販店。現在、家電市場では、高価な小家電は珍しく、贅沢品小家電は、加湿器、豆乳機、自動シェーバー、これらの商品はうわべのファッション、機能は更に全のほか、健康にもそれらの共通の特徴。記者は家電量販店で見て、一般自動シェーバーの価格は300-500元ほどだが、一番高い1項に売ら2600多元の特徴は「剃る時の痛みはないが、全身洗浄」。某大手デパート内、1項の炊飯器とお粥、スープ、蒸し、煮込み、ケーキなどの機能鍵盤式ば、中身は樹脂があり、人間性のインテリジェント化の機能によって、個人はご飯の硬軟食感を風味も自動制御、清潔だが、価格は4000多元、相当32インチ液晶テレビ。同一の売り場で、また1項の「破格」の飲用水機。この飲水機付き冷蔵庫の機能、表面だけきれいに見えるパネルの一部が、次の層のドアが小さい冷蔵庫、50リットルの冷蔵室と10リットルの製氷室。「ものは悪くない、するときは飲水機でも冷蔵庫で、なることができて、一挙両得。しかし価格も安くない、3500多元。」張さんはびっくり。ナイキ NIKE LUNARECLIPSE+ 2 487974-002 レディース ランニングシューズ

某大手デパートを千万株の小家電など多くの人の注目を集め、販促員は記者に教えて、これらはすべて国際有名なブランドを採用し、××国の輸入材料、しかも絶対の代購。販促員に出して普通の製品は、どの製品を美しく、コントラストは知っていて、そして「破格」のこのはタッチパネルで、しかも××国デザイナー苦心して設計して、××の特許を獲得して。販促員は、高価な商品、技術は一流で、マイコン制御、全スマート操作、そして豊富な機能、例えば1項の電子レンジ、販促員によると、このいい歌を聞いて、その金を放すことができます音楽など。もちろん、ハイエンドの小家電は待ってくれない。追求のファッションと珍しい若者はハイエンドの小家電の主なバイヤー、彼らは生活の品質を求めて、でも十分な購買力。しかし、価格が高すぎて、ほとんど耐え難いため消費者、販売量を受けて一定の制限。「私たちの売り場の輸入小家電がよく売れて、多くのお客様は最新のポスターを見て注文した後。」大手デパート小家電売り場の販売人員は記者に教えて、購買層は多くの若い人とハイエンド顧客。ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユインターナショナル N61217

しかし多くの市民は受け入れることができないこれらの値段の高い小家電、市民の呉さんによると、これらの小さい家電、その機能は確かに悪くない、実用的。しかし、価格が高すぎて、もし価格が安いなら、自分で必ず買う。また、少なく消費者は、これらの新機能はただやらかすギャグだけを見ていて、新鮮で実は大して効果に対して、特に高価にとって、価格性能比は高くない。若い費さんは、彼女の夫に買ったシェーバー価格は低くないが、包装はとても豪華で、ボディもとても顕等級、彼女の夫が大好き。ある外資企業で仕事の王さんによると、彼は買った小型家電の価格は、高価ではない、買ってあげお客様の、お客様達もとても好きで、「高いのに、顔が利く。」
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abdiganisf/index1_0.rdf