ダースベーダーもビックリなスマホ対応ゲーム

March 21 [Wed], 2012, 9:57
 ダースベーダーもビックリなスマホ対応のスターウォーズコレクション
GREE無料ゲームで登場しましたね!

前からあればいいなーと思っていたのですが、やはり・・・というかんじです。
グリーと言えば聖戦ケルベロスガンダムマスターズなどのゲームで有名ですが
ついに大物登場ですね。

 しかもゲームに出てくるキャラクターはシリーズ6作の実写版そのままにカードで登場しちゃいます!
見逃せませんよねー。

 3D映画も絶好調なスターウォーズをゲームで遊ぼう!

アブダンス ヤーマンウェスト痩せの効果 口コミ

March 12 [Mon], 2012, 9:32
ヤーマンのウェストシェイプアップマシーンのアブダンスを実際に使って効果があったのかどうか?


・組立式ということで収納ができるのがまず気に入りました。
 本来のウェストシェイプですが、実際はまだ始めたばかりなので効果のほどはわかりませんが、
 とても簡単でテレビを見ながらできるのでいいと思います。
 ウェストあたりがじんわりあたたかくなってる気がするので効いてるのかなぁ?と思います。

・テレビを見ながら、家族と話をしながらできるので時間があっという間にたちます。
 本気ですると少し汗をかいてきます。
 代謝が上がってるのがわかり、最近ではスカートが少しだけですが余裕ができた気がします。
 お?って感じです!(笑)

●今すぐ見てみる⇒ヤーマン AB DANCE(アブダンス)詳細

 これから薄着の季節になると見た目がきになりますよね・・・。
アブダンスでキレイなウェストラインをめざしましょう!

アブダンスの使い方

March 12 [Mon], 2012, 9:25
アブダンスは座ってスウィングするだけでウエストのシェイプアップが可能なエクサイサイズマシーン。

●今すぐ見てみる⇒ヤーマン AB DANCE(アブダンス)詳細

いつもは使わないインナーマッスルを効率的・集中的にエクササイズできるので
ウエスト周りに大きな効果があります。

1日たった3分間のスウィングで、ヤーマンがお願いした40代女性モニターは
2週間でウエスト7cmの減量に成功したというすぐれもの!

使い方は大きくわけて2つ。
(1)サイドスウィング:ウエストを左右に動かすエクササイズ
(2)ロデオスウィング:ウエストを前後に動かすエクササイズ
です。

これによりインナーマッスルが鍛えられ重心のブレを補正する能力がUPします。
最近ではこのインナーマッスル、コアを鍛えることがアスリートの間でも常識になっているほどです。

●今すぐ見てみる⇒ヤーマン AB DANCE(アブダンス)詳細
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アブダンス
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる