ミッキー好きです^^

November 13 [Wed], 2013, 21:16
ミッキーに会いに行ってきたよん♪



寒い寒い・・ 
特にシ―はヤバいくらい寒いです。
ランドも海に近いエリアはやっぱり風がめちゃ冷たくなってきてます。
夏は暑くて冬は寒い。。。
TDLは過酷な場所なのです。
でも、行く価値はスッゴク大きいんです。

大体月に2回のペースでディズニーに通っていますが、
その時々、1回きりなんです。
だからその日のものは2度と見れない・聞けない・経験できない
年間パスポートもってるから、本当は毎日でも行きたいけれど、
出来るだけ多く行って、ミッキーにたーくさん会って、そして
TDLをいつも肌で感じていたいのです。。

んでもって、将来はディズニーランドで働きたい。
別にお姫様じゃなくっていいから、ミニーじゃなくってもいいから
お掃除のスタッフでもいいから、、、。
でも、できれば ^^

成人式の準備

November 18 [Mon], 2013, 12:26
来年の成人式の準備だよ♪
着付けして写真を先に撮っておくんです。
そうすれば、成人式当日に朝早くから美容院に行って、
写真屋さんに行って、成人式に行って、友達と遊んで・・・
というようにバタバタしなくて済むからね。。

本番も今日くらい天気がいいといいんだけど。
ま、こんな感じに仕上がりました〜

いかがでしょうか? ^^
着物はとっても歩きづらいのです。
お腹周りもやけに苦しいし。
本番の時は、これを1日中来ていなくちゃならないと思うと
ちょっと気が重いなあ・・
ま、でも一生に一度のイベントだかんね。
しょうがないか!

そいえば、また今度ディズニー行きまーす!!
決定しました!
今度は平日のお休みを利用していきますので、前回よりは
空いているといいな。
アトラクションいっぱい乗りたいもんね。
学生が冬休みに入る前で空いていそうな日程です。
いまから楽しみ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あぶー
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abd3/index1_0.rdf