なんだか自分かっこいい

July 27 [Mon], 2009, 0:25
自分に酔いしれる・・・


かっこわるい。


いやいい!!


今は仕事!



まだまだがんばれる・


レポートかんばろう!


ねる!


ねるんかい!!

人生2度目の悩み

July 24 [Fri], 2009, 21:23
うわ〜〜〜サイアク

ではなく本当は最高にうれしかったのですが
最高に悩むことが

それは11月から一緒に住もうという話になったのですが
仕事場から神栖まで2時間

通えない・・・


やめる?

けどこのタイミングじゃなかったら
もう一緒になれないような気がして
わたしは一緒に住みたいとおもったものの

やっぱり水戸からはなれる、(ラッシュ)
ってことは考えられなくて
天使におりようかと思ったけど
後悔することがみえみえだったので

もう一度冷静になってかんがえることにしました。

伊藤さんには早めにはなし

かったーには話か悩んだんだけど
かったーの昇格にもかかわることだから
それに日ごろおでんの話もきいてもらってるしね

話して正解だったような気がした

そして母にも話して正解だった


答えは少しみえたきた

仕事は続ける。


次のタイミングでいっしょになろうって、

まだひでくんには話してないけど



今のタイミングでいかなかったらもうないって思うって
話をしたら

かったーに
絶対に縁がある人はまたであえるって

今あきらめても
おでんと縁があればまた一緒になれるって


そうだなって気持ちがかるくなった。


結婚にとりつかれていた自分がきもちわるい。

確かにいっしょになりたいけどね。

もう少し悩んでみます。

じしんをもつということ

June 29 [Mon], 2009, 23:50
こんばんは。

昨日の送別会とってもさめてました・・・

みんながキャーキャーするとひきます。

なんてさむいやつ。

まぁボーリングはさわぎましたけどね。

お別れのときとってもみんなさびしそうにしていたけど
久しぶりになかなかった私。

なんでかわからないけど
さびしくなかった、こわくなかった、おわかれだと実感できなかった

本当に自分の心の時間が止まっているんだとおもった。

これからじわじわじっかんしていくのが怖い。

今日はかったーと土浦イオンにお買い物にいきました。
途中みきさんとも合流しご飯も食べました。


かったーとみきさんと水戸店についていろいろはなしができてよかった
かったーとのトークはうれしいこともありつつ
反省しないといけないこともありつつ
私よりもリーダーにむいているんじゃないかと思う点が・・・

スタッフを思う気持ち教育方法、お店への愛情、おきゃくさまへのおもてなしのこころ
自分をとっても大事にしているところ
とっても追いつけない。

本当に自分に自信がもてないんです。

なさけない。

いままでどんだけ人をきづつけてきたのか
間違ったことをしてきたのかとおもうと
おろおろしてしまいます。

なにからがんばればいいのか。。。

今は正直逃げの姿勢だ。

=結婚したい!!!笑


こんな風に自分のじしんのなさに情けなくなりつつ
気付かせてくれるまわりりのスタッフや人々に感謝もしなければならない。

もっと前向きに自分をたいせつにいきていきます。

ついに

June 26 [Fri], 2009, 23:53
明後日はお別れ会



やだよー



前髪きったわい!



きれいな夕日や

あまとう

June 25 [Thu], 2009, 18:08
まえーだ〓

わい

June 25 [Thu], 2009, 11:20
いただきます

げんきです!

June 25 [Thu], 2009, 11:00
2年ぶり?に日記をかきます。
ほんと時が過ぎるのってあっとゆうまだよ

いやなことより楽しいことのほうが早く時間が過ぎるってホントだよね。


この2年充実しています。

毎日前向きです。


とゆーか昔の日記をみていたら
ネガティブな発言に引きました。


成長してるのかな?


今の自分は

変わらずラッシュだいすき
変わらずひでくんだいすき

スタッフとなかよし楽しい!
えいとがだいすき!わら

かんたんにはこんな感じです。


んーーー今幸せなんだろうな。


また気が向いたらかきます。


明日は1年のばした前髪をかっといたします。

ひっさびさ

November 29 [Thu], 2007, 2:31
ひさしぶりすぎてスキンが夏の花火のままでした・・・

名古屋から帰ってきてからもうじき3ヶ月

はやいわ。水戸は成長しているのでしょうか。
わたしのモチベーションはからぶりしていた9月

10月には戦友たっちー来店

11月スタッフとのコミュニケーションなどに悩む

12月は・・・おわりよければすべてよしっ!としたい!


私にとってラッシュは選んでよかった道だったんだと
1年たつ今でも同じ気持ちは変わりません

ひでくんと一緒の1年も気持ちはかわりません

2008年も充実した年になりますように
今からねがいましょう!いのりましょう!

GO!GO!なGOや〜

July 17 [Tue], 2007, 1:22
ほんとうに名古屋、いや愛知にいくことに決定いたしました!!

こわいこわいって言ってられません。

1ヶ月半びしびしと鍛えられてきます。


業務を完璧?とはいいませんがしっかり!
自分が時点でやっていたことは100パーこなし
木曽川のちからになれるように
できることは自ら進んで仕事します!!!!!宣言。

そんなこんなで

July 11 [Wed], 2007, 15:54
もう!じぶんったら!!
斉藤さんがいなくなってからとゆうもの頑張ってたのも最初だけだったような
気がしてきた、今。
今回愛知にいくこと?になって本気で頑張らないといけないんだなと実感しました。
いまさらかい!ってとこですが、今気づいたのだからいまやりましょうね。

木曽川はほんとにうれてるおみせなので自分の今ある力がどこまでだせるかが勝負。

出し切ったらキープ、そしてれべるUPUPUPUP!!あるのみ。

いま自分にない指導力をどんとつけてかえってきます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcyuka0130
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる